西洋占星術でご活躍中の

        みけまゆみさん

                                                    がベータールームにいらっしゃいました音譜音譜

 

宇宙探索ベーターセッション、

まだ迷っていらっしゃる方は、

ぜひこのみけまゆみさんの体験談を読んでみてください!!

 

 

みけまゆみさんの体験談

 

私はこれまで、占星術師として活動する傍ら、意識の世界の探求を行ってきました。
その中には、惑星や恒星を探索する、というのもありました。
様々、意識の世界の中で、面白い経験をしてきました。
最近、あまりこうした、星の探索はしていなかったのですが、
なにやら、すごい機械(ベータシステムのこと)を使って、宇宙探索が出来るとのことで、
早速、体験させていただきました。
最初に音量調整などの設定のために、誘導なしでベータシステムを体感したのですが、
もうその時から、すごくワクワクして、細胞の一つ一つがアクティベートされていくのを感じました。
細胞が喜んでいる感じがしたのです。
そして、いよいよ宇宙探索の誘導がはじまりました。
宇宙の星々と意識の世界でつながる時、これまでの経験では、はっきりとビジョンが見える時と、徐々にぼんやり見えてくる時など、バラバラな感じがありました。
また、宇宙探索でなくても、通常のヒプノセラピーでも、同様でした。
ところが、
このベータセッションでは、誘導が始まると、もうその途端に、ビジョンがはっきりと見えます。
そして、私は、確かにそのビジョンの中にいるのです!
まるで、バーチャルリアリティ(VR)を体験している時のように、もうその世界の中に入り込んでしまいます。

そして、くっきりと、状況を見てしまったのです。
それはもう、とても新鮮でした。
意識の世界のことだと、半分分かりながらも、もう半分の私は、完全にその中に没頭しているのです。
あまりにも早くビジョンの世界に入ってしまうことに驚きました。
また、誘導してくれている谷原さんの声。
私は何度も聞いたことのある、おなじみの声なのですが、これもまた、ものすごくクリアに、
そして、意識の中にどーんと直接語りかけてくるような、そんな感じがしました。
そして、私が体験した宇宙ですが、前にも来たところでした。
しかしその時にみたビジョンとは比べ物にならないほど、はっきりとクリアに、
その情景が見えたのです。
この宇宙探索は、とても良い経験になりました!面白かった!!
また、セッションを受けたばかりの時はわからなかったのですが、その後、数日たってから、
意識がとてもクリアになったこと、とても解放的になれたこと。
そして、何より自分の中の物事に対するジャッジが消え、自分という存在に対して、
急に自信が持て、そして心がなぜだか落ち着きました。
そして、直感的な能力が研ぎ澄まされたような感じがします。
また、霊的な存在ももっとみじかに感じ取れるようになった気がします。
(私にとってはとても良い効果でした)
ビジョン視、ヒプノ、宇宙探索をしても、なかなかはっきりとビジョンが見えない方や、
ビジョンに入った、というこの体感を得てみたいという人に、ぜひお奨めしたいセッションです!
そして宇宙探索の効果だけでなく、その他の副次的な効果が得られるのも魅力的でした!
本当にありがとうございました!
 
みけまゆみさんの体験の動画はこちら

 

 
みけまゆみさんHP みけまゆみの日めくりホロスコープ

http://horoscope.kkmaestro.com/

 

 

 

谷原由美×宇宙探索ベーターセッション

①初めての宇宙探索

料金や受付方法の詳細は

こちらから!

https://betarroom.wixsite.com/-space-exploration

 

お試し価格期間は3月31日までですきらきら

 

 

谷原由美さんHP 意識の旅研究所銀河教室

https://www.galaxyclass7.com/

 

<お問い合わせ・お申込み>

株式会社林武利

〒141-0031東京都品川区西五反田7-23-11-102

Tel:03-6417-4318.  Fax:03-6417-4388

 Mail: info@betarsession.com

HP:http://www.betarsession.com/

癒しの広場ブログ:http://ameblo.jp/betar-room/

ベータールームFaceBook: 

https://www.facebook.com/BETAR.Room