今日は、山口県周防大島由宇の波止場に短時間釣行しました。😀開始からスズメダイ、サバ、アジなどなどで苦戦しました。撒き餌さを遠投して、手前に仕掛けを置いた数投目にきました!!🙂45センチの良型チヌです。


しかし、その後はまた撒き餌さにアジ、サバ、サヨリなどが群がり話になりません。😅そこでデュエルピンクフロロカーボン1.5号を使用した数投目に来ました!40センチ位の良型チヌ追加です。😀

その後良型のグレをハリハズレさせてしまい流石に凹みました。😭今回は3時間程度の釣行でしたが、釣れたチヌは3枚中2枚が40センチこえていました。😀今後は更にチヌ、グレの活性が上がります。食べて美味しいサヨリも沢山釣れにぎやかになります。😀