〜Sunday 1st May 2022〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


くもりくもり雨雨雨神奈川・・・山小屋8℃11℃雨80%

ゴールデンウイーク3日目
🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!
ゆずりあい運転、思いやり運転心掛けます。
気の緩みは、事故に繋がります。
疲れたら休むようにしてください。


山小屋のんびり生活
きのうは、旅番組の日だったのでぇ
朝日📺旅サラダ
神田さんがいい言葉を頂き有り難いです。
鈴木紗理奈さん沖縄旅
琉球ガラスも好きですが陶器も大好きです。
沖縄行った事ないですが行きたいです。
日本📺ぶらり途中下車の旅
小田急線利用していたのでぇ
懐かしいです。瀧本美織さん作家さん
何人か勉強になりますね。
お昼lunchは、スターバックスコーヒー
バナナクリームドーナツ🍩&お椀ヌードルどん兵衛
美味しかったです。
フジ📺有吉散歩
ここでぇ何時も📺をみながら寝てしまいました。
私は、コロナ禍なのでぇ人が大勢は、苦手です。
特に、肺炎で苦しい思いしておるのでぇ。
みなさんもコロナ禍注意してください!!
デスクトップの場所借りて
従妹の歌を聴きながら
⌨勉強して〜
2時間おりました。





12/17(金)a slow living
この日は、雨くもり晴れ晴れだったのでぇ
朝🌄6:00’外気温度 5℃
昼12:00’外気温度10℃
夕18:00’外気温度 6℃
🚘で出掛けました。
久しぶりに教室に行って
勉強して来ました。
終わってから
食べ歩きlunch
天馬
よくばり野菜カレー🍛🍚少なめ
デザート
美味しかったです。
それから眼鏡市場で
眼鏡を作って後取りに行きます。

それから
ちょっと1時間以上いました。
山小屋に帰って来ました
寒いですね。
夕方外気温度
急に温度低下
写メ〜🌟

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車