〜Wednesday 31st March 2021〜 | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ神奈川・・・山小屋12℃21℃雨10%

🚘Good morning safe drive注意
 So quickly Where to go!!

きょうは、有給休暇なのだぁ🥱ネムイ(´・ωゞ)

きのうは、有給休暇だったのでぇ
この所有給休暇を使っております。
真夜中この所ちょっと緩んだせいか
寒さが無く有り難いです。
スマホ📶で温泉遠隔操作追い焚き
なぜか風が吹いておったよ。
朝方くもりくもりでしたね。
breakfastは、コーヒーサンド子供の頃から
大好きで、毎日両親が帰って来るのが遅く
兄弟で食べてましたよ。
コーヒーサンドと☕と🍎
ちょっと11:00’頃から
晴れ晴れまが見えて来て
暖かくなって来た。
lunchは、やっぱりうどんです。
相模のせき麺
釜揚げうどんが美味しいです。
それから昼😴💤💤💤💤💤してから
14:00’
〜勉強〜
16:00’
まで勉強してましたよ。
毎日亀さんでは、ないけれど
ゆっくりでもいいから
こなして行く事ですね。
温泉に入り洗濯して部屋干し
ちょっと職場に忘れ物があり🚘で出掛ける。
山小屋に帰って来て
dinnerは、焼き鳥のぼんじり✕5
晩酌は、何時ものキリン発酵レモンサワー


2/5(金)この日休みだったのでぇ
旅日記
箱根大涌谷の旅
休憩してたのでぇ
のんびり出来て良かったです。
🛵で駐車場から出る時
下り坂に絶景スポットがあったのでぇ
富士山の写メ〜🌟
を撮りましたよ。
清々しい気持ちになりますね。


つづく〜〜

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車