エステサロン『フェリーチェ』の社長ブログ

水戸市、ひたちなか市、東京銀座で、美肌再生プログラム、除脂肪ダイエットをメインメニューに、「女性を輝かせる」サロンを経営している岩永覚翔のブログです。


テーマ:

かなり長文になるので、ご興味のある方は、

お時間のある時にお読み下さい。(この内容は、約7分で読めます。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

技術力・お客様満足度No.1のエステティックサロンで一緒に働きませんか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

〜あなたの夢を叶える場所がここにあります〜

 

エステティシャンという仕事を通して、輝く女性に・・・

新しい自分を探しているあなた。

自分の夢を実現しようとしているあなた。

そして、自分に自信の持てる女性になりたいあなた。

私たちは、そんなあなたを待っています。

 

私たちスタッフとともに、技術を磨き、

お客様との交流を通じて、多くのことを学んで頂きたいと思います。

あなたにぜひとも、メディカルエステ銀座リセラの「主役」になって欲しいのです。

あなたに輝く女性になって頂くことに、私たちは努力を惜しみません。

 

 

 

 

【福利厚生】

 

 

【銀座リセラのお仕事】

 

〜カウンセリング〜

あなたが身につけた知識と経験によりお客様に最適なプランを提案します。

 

〜アドバイス〜

モットーは、「最短で最速の結果を」。期待に応えるために、二人三脚でお客様に寄り添います。

 

〜フェイシャル〜

クリニックでも改善しなかったアトピーやアレルギーでお悩みのお客様が全国からご来店されます。

 

〜ダイエット・痩身〜

痩身でも全国第一位の技術!その秘訣は、お客様に無理をさせないご提案です。

 

 

 

 

【オーナー恵琴】

 

オーナーエステティシャン

ドクターリセラADSダイヤモンドマイスター
INFA国際ライセンス/ゴールドマスター

美容家として37年、肌・体・髪のすべてに於いて完璧な結果を出すことにあくなき追求を続けている。
自身の肌が一般の化粧品を使えない超敏感肌だったこともあり、細胞が喜び、安全かつ結果が出る商材を妥協なく探し続け、2006年に、ドクターリセラに出会う。

全国1,000人のスキンフィットネスカウンセラーを対象に毎年行われる肌改善コンテストにおいて、過去9度の優勝、準優勝を受賞。
2014年についに殿堂入りを果したカリスマエステティシャン。

 

 

【これまでの実績】

 

 

2016年最優秀賞受賞(東日本第一位)
2015年優秀賞受賞(全国第二位)
2015年最優秀賞受賞(東日本第一位)
2014年殿堂入り
2014年優秀賞受賞(全国第二位)
2014年最優秀賞受賞(東日本第一位)
2013年最優秀賞受賞(全国第一位)
2013年最優秀賞受賞(東日本第一位)
2012年最優秀賞受賞(全国第一位)
2012年最優秀賞受賞(東日本第一位)
2011年優秀賞受賞(全国第二位)
2010年最優秀賞受賞(全国第一位)
2009年最優秀賞受賞(全国第一位)
2008年優秀賞受賞(全国第二位)

 

 

 

 

【銀座リセラは、こんなサロン】

 

 

 

 

 

【メッセージ】

 

〜一流のエステテシャンを志す、あなたへ〜

 

私たちは、「一流のエステティシャン」を育てることを「使命」と考えています。

 

 

メディカルエステ銀座リセラでは、


一流のエステティシャンを育てるための独自の研修制度を設けています。
     
エステティシャンたちは、サロン業務を通しての基本的な考え方から、
本格的な美容理論、エステ技術まで学んでいきます。 

 
特に、一流のエステティシャンになるためには、

「人間性が第一」との考えにより、日々人間性を磨く訓練もしています。
        
また、美肌改善コンテストに参加し、全国大会では毎年幾つもの賞を受賞しています。

「メディカルエステ銀座リセラ」で、

一流のエステティシャンを目指したい!

 

と思う方は、次を、お読み下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで、読んで頂きありがとうございます。

 

さて、いよいよ「本題」です。

 

あなたに、「質問」があります。

 

 

① あなたは、10年後の自分を想像したことはありますか?


② あなたは、理想とする自分の人生を具体的にイメージできますか?


③ あなたは、身近に尊敬できる、または目標になる人がいますか?


④ あなたは、理想に近づくために、今具体的に何をしていますか?


⑤ あなたは、仕事に対して、やりがいや生き甲斐を感じていますか?
 

 


◆5つの質問すべてに明確に答えることができたあなた。
あなたには、当サロンに来ても学ぶことは無いかもしれません。
しかし、あなたは間違いなく、素晴らしいエステティシャンになれます。
もし、当サロンがあなたの理想のサロンに近いものであれば大変嬉しく思います。




◆4つの質問になんとか答えることができたあなた
ぜひ、当サロンに見学に来て下さい。
いくつかの候補があれば、一番最後に見に来て下さい。
他のどのサロンよりも、あなたを惹き付けるはずです。
その理由は、あなたの求めているものが当サロンにあるからです。

 



◆3つやっと答えられたあなた。
当サロンに就職するのが、あなたの「成功」への近道です。
エステティシャンとして大きく伸びる可能性を、あなたは実感するはずです。
「お客様に愛されるサロンづくり」に是非私たちと一緒に取り組みましょう!



◆すべての質問に答えることが出来なかったあなた
落胆する必要はありません。
しかしあなたは、自分を見つめる時間が必要かもしれません。

本当にやりたいことは何か?

どんな人生を送りたいのか?
      
その答えを、あなたは「自分」で見つける必要があります。

そして、「続き」をお読み下さい。

 

 

 

 

 

 

すみません。少し言い過ぎたかもしれません。しかし、私たちは「真剣」です。

 

私たちもみんな、はじめはそうでした!
  
しかし、人は「変われる」のです!


「突然、人は変わる」ことがあるのです!

それは、「自分も出来るんだ」という「自信」を感じた瞬間です。
それは、お客様から「ありがとう」という言葉を頂いた時かもしれません。
 
今まで、出来なかったことが出来るようになった時かもしれません。
それは、自分に潜在する「本当の能力」に気づいた時です。

「あ~、これが本当にやりたかったこと。こんなに喜んでくれる人がいるんだ」
と感じた時です。


何度も言いますが・・・

その瞬間に、今までの自分とは明らかに違う自分に、「生まれ変わる」ことが出来るのです。
                  
自分の人生は、自分で決めることができます。
あなたは、「なりたい自分」になることが出来るのです。


恵琴先生も、酒井店長もみんなも最初は不器用な人間でした。


しかし、今では驚くような「結果」と「実績」を作り上げています。
あなたの「見本」となる「存在」がそこにあります。

「つづき」をお読み下さい。

 

 

 

 

 

 

あなたが自分の将来に何か「疑問」を感じている。または、なにか「思い悩んでいる」のであれば、もう少し、お付き合い下さい。

 

 

私たちスタッフと共に、技術を磨き、
お客様との交流を通じて
多くのことを学んで頂きたいと思います。

そして、ご興味のある方は、お気軽に銀座リセラへ「見学」に来て下さい。
今まで、出会ったことの無いエステサロンであると実感するはずです。

私たちは、あなたを温かく迎えます。
なぜなら、私たちが目指していることを、
あなたも目指しているからです。

私たちは、これから私たちと共に働く可能性のあるあなたにも
「夢や目標」、「自信」を持って頂きたいと願っています。


輝く未来へのイメージを持った人が、共に成長できる職場、
その場所が、「メディカルエステ銀座リセラ」です。


あなたに是非とも、銀座リセラの「主役」になって欲しいのです。


◆新しい自分を探し求めているあなた。


◆自分の夢を実現しようとしているあなた。


◆自分を変えようとしているあなた。


◆選んだ環境で、絶対に後悔したくないあなた。


◆そして、自分に自信を持てる女性になりたいあなた。


私たちは、そんな「思い」を持ったあなたを待っています。

そして、


あなたに相応しい「出逢い」があることを、心から願っています。

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

エステティシャンとして「成長」していくために、

 

どんなエステサロンを選べば良いか・・・

 

サロンのどこに注目すればいいか・・・

 

あなたの「サロン選び」の参考になれば幸いです。

 

 

 

私には、あなたが緊張しながら「期待と願い」を込めた笑顔で、

 

銀座リセラの「扉」を開ける姿が目に浮かびます。

 

 

そして一言、こう言って下さい。

 

「一流のエステティシャンを目指してここに来ました!」と。

 

私たちは、あなたを心から歓迎します。

 

 

 

真剣に学び、成長できる「場所」がここにある。

 

それをお伝えしたくて、

 

すこし・・・長文になりましたが、ここまで書かせて頂きました。

 

私たちは、「あなたに相応しいサロン」に出逢ってもらいたいと心から願っています。

 

 

「メディカルエステ銀座リセラ」に興味を持たれたあなた、

 

また、お友達のエステティシャンに紹介してあげたいと思うあなた、

 

ぜひ、教えてあげて下さい。

 

 

メディカルエステ銀座リセラ
株式会社ビースタイル 代表取締役 岩永覚翔 

 

 

 

【メディカルエステ銀座リセラ本店】

 

104-0061 東京都中央区銀座7丁目9-16銀座ロータリービル4F

 

お電話はこちら・・・電話 0332896066 (担当:藤田)

 

メールアドレスはこちら・・・ m.fujita168@gmail.com

 

銀座リセラに興味があるので「見学」させて下さい!

 

そう、お伝え下さい。

 

 

 

【アクセス】

 

◆銀座駅A3出口→階段を上がって頂きサロンまでは直進です。左手にGINZA-SIX、ZARA、LAOXあり、1階に「SEIKOプレミアムブティック」が入っているビルの4階です。

◆JR新橋駅→銀座口を出て目の前の信号を渡るとコナカがあります。直進すると右手にスターバックスがあり、その先の大きな交差点を左手のドトール側に渡り直進します。首都高の交差点をくぐってしばらくすると、向かい側に三菱東京UFJ銀行が見えます。その並びにあるH&Mの隣のビル(1階はSEIKO)の4階です。
  
〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目9-16銀座ロータリービル4F

http://www.recella.com/ginza_salon.html

 

 

 

 

 

 

 


あなたの悩みを必ずなんとかしてくれる、そんなサロンをお探しなら


フェリーチェ水戸店/ひたちなか店

東京にお住まいの方は、メディカルエステ銀座リセラ本店

 


【銀座店】
東京都中央区銀座7-9-16銀座ロータリービル4F


 

 

 

 

 


【水戸店】茨城県水戸市米沢町269-2

 

 

 


【ひたちなか店】茨城県ひたちなか市笹野町2-1-1-2F
 

 


エステサロン「フェリーチェ」詳しくはこちら↓↓↓

メールでのお問合せはこちらへ
【フェリーチェ】felice-salon@hotmail.co.jp

電話お電話でのお問合せはこちらへ

【ひたちなか店】0120168186
【水戸店】0120828227
【銀座店】0332896066

スマホPCフェリーチェ公式ホームページ
フェリーチェのスタッフブログ
銀座店のスタッフブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BE STYLE Co.,Ltdさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。