こんにちは

名古屋マツエクBE STYLEの佐藤美樹でございます。

 

GWが始まっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

暦通りのところも多いかと思います。

サロン、スクールは5月3,4,5,6と4連休となります。

よろしくお願い致します。

その昔は休まず営業していたのですが時代の流れとともにお休み頂くようになりました。

お客様も来ないんですよね~遊びに行っちゃうんでしょうね

 

 

さてさて、まつ毛カール座学講習

ご要望も多いため座学のみの講習も行うことにしました。

まつ毛カールとマツエクです。

 

 

サロンお勤めの方なのですがお話を聞くと

美容学校ではマツエクの授業がなく目

就職されたサロンでは技術とカウンセリングのレッスンはあるものの座学的な知識の学びは

ないそうで、不安になり当スクールへお越しいただいたというわけです。

 

ご自分では何もわからないとおっしゃっていりました。

テキストがあるので一通り全体的なことを2Hでぎゅっとまとめてお話ししました飛び出すハート

 

 

 

 

ご本人満足していただいたのであればいいのですが、大丈夫なのかな?とおもいつつ・・。

でもご自分で学ぼうとするのはいいことですラブラブ

 

以前お越しいただいた生徒様も同じようなことをおっしゃっておりました。

サロンでやり方は教えてはくれるけど、なぜ?どうして?と思うことが多いらしく

言われたことするだけのようです。

もちろん技術は大切ですが知識も大切です。

基本的なことは学ぶべきですねウインク

 

 

 

既に技術はあるけど座学がちょっと不安の方

2H座学講習も受け付けております。

テキスト付きです。

お気軽にお問い合わせ下さいラブレター

 

 

 

BE STYLE
名古屋市中区栄1-3-3
名古屋ヒルトンホテルB1

JECA日本アイデザイナー認定校

電車:地下鉄伏見駅7番出口徒歩5分
車 :ヒルトンホテル地下駐車場

営業時間:10:00~19:00 
定休日: 日曜日(祝日営業)

WEBSHOP:土日祝日定休日
     15:00までの受付当日発送


名古屋まつげエクステ・まつげパーマ・マツエク・ボリュームラッシュ・増毛ヘアエクステ


名古屋まつげエクステ・ボリュームラッシュ・増毛ヘアエクステ・眉デザイン・まつげパーマ専門スクール・アカデミー

● ま
つげエクステ・まつげパーマ・BE STYLE・ケラチンパーマ商材販売・仕入れ・OEM・通販