こんにちは

名古屋マツエクBE STYLE佐藤美樹でございます。

 

先日、私が講師を務める美容学校の謝恩会へ行って参りました。

コロナでできなかったので3年ぶりみたいです。

今日は卒業式だったのでこれが最後の行事となります。

 

 

 

 

久しぶりに先生方ともお会いできました。

嬉しいな~

 

 

 

乾杯~

お酒はないので烏龍茶

 

 

お料理頂きます~

 

 

 

♪~

 

 

 

 

ヘアメイク科の先生

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

♪♪~

 

 

 

 

 

パンもお代わりしてもりもり食べてしまった

 

 

 

 

 

クイズやじゃんけん大会などイベントありの

あっという間の2時間

早いな~

 
 
 

彼女は来月からアイラッシュサロンで働くそうです。

未来のアイリスト誕生です。

 

私も4月から講習再開になるのでしっかりまつげの楽しさを伝えることが出来ればと思ってます。

卒業おめでとう~

 

 
 
 

BE STYLE
名古屋市中区栄1-3-3
名古屋ヒルトンプラザB1
(ヒルトンホテル地下)

電車:地下鉄伏見駅7番出口徒歩5分
車 :ヒルトンホテル地下駐車場

営業時間:10:00~19:00 
           

定休日:  日曜日(祝日営業)

WEBSHOP:土日祝日定休日
     15:00までの受付当日発送

JECAまつげエクステンション認定校

名古屋まつげエクステ・まつげパーマ・マツエク・ボリュームラッシュ・増毛ヘアエクステ


名古屋まつげエクステ・ボリュームラッシュ・増毛ヘアエクステ・眉デザイン・まつげパーマ専門スクール・アカデミー

● ま
つげエクステ・まつげパーマ・BE STYLE・ケラチンパーマ商材販売・仕入れ・OEM・通販

#ヒルトン名古屋