こんにちは

名古屋マツエクBE STYLE佐藤美樹でございます。

 

出張もなく約束もほとんどなく、リモート会議が増え

毎日ほぼ家と仕事の往復くらいしかないので、気分転換にホテルでこもってお仕事してみました。

 

県内と思いセントレア近くの

フォーポイントバイシュラトン名古屋

昔は月に1回は来てた空港ですが去年の3月を最後に海外もいっておりません。

 

懐かしい風景です。

しかもほとんど人もいない・・・

 

 

ホテルのチェックインもスムーズ

通常15:00のチェックインですがすぐにして頂けました。

13:00にラッキーでした。

 

 

 

初めて来ましたが空間も気持ちよくておしゃれです。

緊急事態宣言なのでバーは休業

飛行機をイメージした小物やくうかんでした~

 

周りに東横インやコンフォートホテルありましたが、やってるのか?やってないのか?

分からないくらいですね~こんなに客室あるのにどうするんだろうか?

 

さてさて、

 

 

1Fでもパソコンできるスペースが気持ちいソファーなどありいい感じ

 

 

お部屋も十分な広さ

そばらくこもらせていただきます。

 

 

 

せっかくなので空港に行ってみましたが

誰もいない・・・。

 

飲食店も半分くらいはしまってます。

そりゃそうですよね~人いないもん

デッキに出てもいない

 

早く飛行機乗りたいな~と妄想しながらお散歩終了

いい気分転換になりました。

 

 

 

朝食は通常ビュッフェスタイルですが定食スタイル

おいしく頂きました。

ありがとうございました。

 

チェックアウトが13:00だからほぼ24H

有難い~

 

今度またとまってもいいかな~

 
 
 

では後程~

 

BE STYLE
名古屋市中区栄1-3-3
名古屋ヒルトンプラザB1
(ヒルトンホテル地下)

電車:地下鉄伏見駅7番出口徒歩5分
車 :ヒルトンホテル地下駐車場


営業時間:10:00~20:00 平日
       10:00~19:00 土日祝日
       

定休日:  不定休

WEBSHOP:土日祝日定休日
     15:00までの受付当日発送

JECAまつげエクステンション認定校

名古屋まつげエクステ・まつげパーマ・マツエク・ボリュームラッシュ・増毛ヘアエクステ


名古屋ブライダルまつげエクステ・シェービング・ボディージュエリー


名古屋まつげエクステ・ボリュームラッシュ・増毛ヘアエクステ・眉デザイン・専門スクール・アカデミー

● ま
つげエクステ・まつげパーマ・ボディージュエリー・商材販売・仕入れ・OEM・通販