こんにちは

名古屋マツエクBE STYLEの佐藤美樹でございます

 

アイシャンプー

最近マツエクサロンでも浸透してきてるメニューの1つかと思います。

その名の通り目元をシャンプー致します。

 

マツエクするとゴシゴシを洗えなく、取れてしまうといけないので目元のクレンジングも手薄になってしまいがち!

目元をきれいに洗うことはとっても大切です。

 

まつげのサロンでもしっかり前処理してもらいるところがお勧めです。

その一つがアイシャンプー

目を洗うことは同じですがまつげの根元からまつげ全体を泡でつけてブラシで洗います。

もちろん汚れも取れ、根元の汚れやアイラインやシャドーといった化粧品の残りかすなどもきれいに

落とすことができます。

 

{5F3BA8B4-AB5E-431A-A9F8-E3532C911F9F}

 

 

 

 

 

 

 

 

泡であることにもメリットが

細かいまつげの間にも泡が入り込むため洗浄しやすいのと

ボリュームラッシュされてるか方など極細毛を装着してるため、汚れがたまるとくっつきやすくなります。

アイシャンプーすることがその汚れが落ちるためそれだけでふさふさ感がよみがえります。

 

しっかり油分や汚れも落ちるためエクステの持ちもよくなります。

 

たかが目元の洗浄と思うかもしれませんがとっても大切なんです!

エクステされてる方は時々全部OFFして目元をしっかり洗うのもいいかもしれませんね!

BE STYLEのサロンではマツエクのお客様にはアイシャンプーしておりますのでご安心を~

前処理は大切ですね

 

HP(ペーハー)も大切になってきます。

その話はまた今度~

 

 

ではまた後程~

BE STYLE

052-232-8480

名古屋ヒルトンプラザB1