こんにちは~
名古屋マツエクBE STYLEの佐藤美樹でございます。
 
知り合いのメイクアップアーティストの方のお誘いで名古屋錦にある
リーデルさんにて秋メイクと美味しいビールのグラスについて
セミナーに参加致しました。
 
おしゃれな空間はテンション上がりますね
 
{3CE599FE-B9DA-44BA-9307-0576D1CD97DA}

 

 

肌質

メイクイメージ

カラーイメージなど

短い時間でしたが勉強になりましたよ

 

いつもすっぴんに近いようなメイクなので秋仕様に変えてみたいと思います~

 
{16E4BCC6-29EF-46AD-8F37-F2A9AB102397}
 
いいかんじ~♪
{0D835928-7942-4CC0-BCAC-EFEF808816E3}
 
 
その後はリーデルさんのビールセミナー
面白いことに同じビールでもグラスが違うだけで温度も味も変わってくるんです。
本日は3種ご用意頂きました。
{220E335D-BD9A-4395-A822-01DC9D00BD7A}
 
 
グラスたち
同じビールでも泡の立ち方、香りの出方がこんなに違うとは驚きです
試飲とは言いながら飲めてしまうのでいい感じになってきました。
{FCBCDC17-6CED-4497-A74D-6B8F3D695024}
 
 
ワイン会には参加したことはあるけどビールは初めて
お店でもワイングラスに気を使ってるところはあるけど
ビールグラスに気を使ってない所は多いように思います。
 
これからグラスが気になりますね~
どんなお店でも気遣いは大切~
 
ヒルトンプラザでもイベントやればいいのにね~
{866C55C0-16B8-4A3E-AD83-F7CE2EE4D1A2}
ではまた後程~
 
 
052-232-8480
名古屋ヒルトンプラザB1
 
AD