まつげパーマついて

テーマ:

こんにちは!!

 

BE STYLEです!!

 

あっという間に12月ですね(((( ;°Д°))))

私の所にもサンタさん来てくれないかな・・・

 

 

今日はまつげパーマのご紹介をさせて頂きます(⌒▽⌒)

 

毎朝ビューラーをされる方、逆まつげでお困りの方、エクステはちょっと・・・という方にオススメです(^◇^)

実はビューラーでギュウギュウしすぎてしまうと、まつげが抜けたり切れてしまうことも・・・

パーマをすることで、メイク時間の短縮、毎朝のまつげへの負担軽減、カールは個人差はありますが約1ヵ月程度持続します(^∇^)

 

まつげパーマは、じまつげにパーマをかけカールをつけるだけなので、エクステのようにボリュームや長さが出るわけではありません。

ですので、じまつげ以上のボリュームや長さを出したい方にはエクステがおススメです!!

 

エクステもまつげパーマも、もちや傷み具合が変わってくるので日々のケアが大切です♡

 

 

ペタしてね

 

名古屋のまつげエクステ・ボディジュエリー・まつげパーマ・アー トメイク・シェービング専門店BE STYLE beauty salon

 

 

 

 

 

名古屋のブライダルまつげエクステ・ボディージュエリー・ブライダルシェービング専門
BE STYLE名古屋ヒルトン店

 

 


 

 

名古屋のまつげエクステ・まつげパーマ・アートメイク・ボディジュエ リー・BE STYLE beauty school
 

 

 

 



まつげエクステ・まつげパーマ・ボディジュエリー・アートメイク美容商材の通販・卸売 BE STYLE beauty shop

 

 

 

 

 

 

 

 

AD