ボリュームラッシュ

テーマ:

こんにちは

BE STYLE スタッフでございます。

 

ご新規様御来店いただきました。

エクステが初めてのお客様です。

 

ボリュームラッシュを施術させていただきました。

 

 

80FAN装着させていただきました。

80FANでも自然とふさふさになります^^

 

もともとまつげも長いので・・

あまり長くないほうがとおっしゃっていたのですが・・・

もともと長かったので・・・ちょいと長いのを装着させていただきました。

 

またサイズなどご希望ございましたら・・・

おっしゃってくださいね^^

初めての方ですとどんな感じになるとか・・・

想像がつかないかと思います。

 

一度やってみると・・・

あーもう少し短い方が・・・とか・・・

カールがある・ない とか・・・

色々とあーしたなぁ・・こうしたいなぁっていうのが

でてくるとおもいます。

 

次回御来店の際に、またそれを伝えていただければ・・

ご要望になるべくお応えしたいと思いますので・・・

ご要望は・・伝えていただいたほうが良いかと思います。

 

またのご来店お待ちしております。

 

ペタしてね

名古屋のまつげエクステ・ボディジュエリー・まつげパーマ・アー トメイク・シェービング専門店BE STYLE beauty salon

 

 

 

 

 

 

名古屋のブライダルまつげエクステ・ボディージュエリー・ブライダルシェービング専門
BE STYLE名古屋ヒルトン店

 

 

 

 

 


 

 

名古屋のまつげエクステ・まつげパーマ・アートメイク・ボディジュエ リー・BE STYLE beauty school
 

 

 

 

 

 



まつげエクステ・まつげパーマ・ボディジュエリー・アートメイク美容商材の通販・卸売 BE STYLE beauty shop

 

 

 

 

AD