こんにちは(-^□^-)

いつもご観覧頂きありがとうございますキスマーク!!




8/30ヒルトンホテルプラザB1で働く20人くらいの方々が集まりプラザ会が開催されました(≧▽≦)


場所は三越の屋上のビアガーデンマイアミです!



まつげエクステ・パーマ・ブライダルボディージュエリー専門BE STYLE 名古屋ヒルトン店 staff blog-プラザ会



私がBE STYLEに入って2回目の集まりですやったはぁと




普段お仕事中には交流も深められませんがこういう機械だからこそ

美味しいものを食べながらお話しして距離が縮まるのはすごく光栄で貴重な時間だなと思いました☆



最初はイベントでステージが始まって各自乾杯し飲み始めました♪



やはり網の上でお肉を焼くので暑くて皆さんハンカチなどで汗を拭いていましたガガガーーーーン



まつげエクステ・パーマ・ブライダルボディージュエリー専門BE STYLE 名古屋ヒルトン店 staff blog-プラザ会2



でも天気にも恵まれ雨はやみとても楽しいプラザ会でした^^




次は12月に集まるそうです♪


楽しみですらヴぃw







名古屋のまつげエクステ・ボディジュエリー・まつげパーマ・アー トメイク専
門店BE STYLE beauty salon






名古屋のまつげエクステ・まつげパーマ・アートメイク・ボディジュエ リー・
ネイルスクールBE STYLE beauty school






まつげエクステ・ボディジュエリー・アートメイク商材など美容商材の通販・卸売

BE STYLE beauty shop






ペタしてね