2022年令和4年今年のダイジェスト後半 | 四柱推命鑑定士 尼僧 愛真

四柱推命鑑定士 尼僧 愛真

4度の離婚を経て四柱推命鑑定士となり
今年で鑑定歴10年目
真言密教の僧侶(阿闍梨)として
僧侶の活動もしております

 

今年の前半ダイジェスト

 

 

 

7月

 

恩泉寺へ

 

法螺貝の練習だけど

音出ない(笑)

 

鈴木先生の護摩参座

 

 

 

 

 

徳島

 

 

 

 

高知 岩本寺

 

高知 ひろめ市場

 

 

イケ坊兄さんの車加持

 

 

きゅうり加持

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土用の丑の日

 

 

 

 

 

 

岩手へGO

 

 

 

 

 

 

 

岩手の生徒様方が来てくださいました

 

早池峰神社さま到着

 

出張山伏で

早池峰神社さまの

例大祭の前夜祭に参列

 

 

 

 

お疲れビール

 

 

 

 

ぺっちくんが旅立って早三年

 

 

 

 

船生さん定例会

 

 

 

 

リフォーム工事

リビングの壁紙を替えました

 

 

 

 

平等寺

 

 

平泉のお土産Tシャツ

 

名誉住職

 

住職

 

 

 

 

 

お盆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薪割り

 

 

 

 

お花の如意輪法

 

 

 

数年ぶりの海老原会

 

 

 

25年前(笑)

 

 

 

孫の手買った!良い!!!(笑)

 

 

 

 

如意輪Tシャツ

 

仕事もしてますよ(笑)

 

愛真香3代目

 

 

 

会社設立8周年

お祝いのお花ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

9月

飲み会イベント

築地鳥たけ

 

 

 

 

 

 

京都

 

 

 

 

 

 

 

 

貴船

 

 

 

 

川床リベンジ成功!

 

 

 

 

10月 父喜一と

 

 

 

 

 

高野山

 

 

お弟子さん達をお見送り

 

 

夜は姐さんとご飯

 

 

 

 

 

 

 

 

高野山大学

 

学食食べます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯の再生手術終了~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平等寺

 

 

 

 

 

毎回初日はウェルカムドリンク

そして次の日は安定の二日酔い(笑)

 

 

八千枚護摩結願の座スタート

 

 

 

 

八千枚護摩 無魔成満

 

 

 

 

 

 

本山寺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘ちゃん免許取得

 

 

めっちゃ仕事もしてます

 

 

 

11月

 

高知から黒川さん降臨

 

 

 

 

 

定例会食

 

 

 

フジコヘミングコンサート

 

 

 

ママ友と大喜

 

 

免許取得お祝い

 

 

 

新橋の夜