26日宮崎から大分へ | 四柱推命鑑定士 尼僧 愛真

四柱推命鑑定士 尼僧 愛真

4度の離婚を経て四柱推命鑑定士となり
今年で鑑定歴10年目
真言密教の僧侶(阿闍梨)として
僧侶の活動もしております

25日宮崎へ

https://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-12305618358.html

 

26日(土)

宮崎高鍋駅から電車で向かうは大分臼杵駅

 

宮崎では晴天でしたが

大分へ向かうと徐々に曇りから雨に

 

お友達が迎えに来てくれる

臼杵駅に降り立つと雨雨

 

臼杵市(うすきし)は、大分県の東海岸に位置する市。国宝の臼杵石仏や醤油の製造で有名。近年では城下町の町並みでも知られるようになった。Wikipediaより

 

駅前には臼杵石仏のレプリカが鎮座

それも大日如来さまではないですかお願いキラキラ

 

そして無事にお友達と合流できまして

1年振りの再開ですニコニコおんぷ

 

 

ランチで伺ったお友達お薦めのお店

こだわりうどん甚兵衛さん

https://r.gnavi.co.jp/axsptpgy0000/

 

小麦粉は国産、塩も厳選した物を使い

つゆも添加物不使用と大将こだわりのうどん

器もオーダーで注文しているらしい

大分へ到着後すぐに大満足のランチニコニコおんぷ

 

 

次の目的地へ向かう途中におやつ

「ひよこのたびだち」

シュールなネーミングですが

美味しかったです(笑)

 

 

稲積水中鍾乳洞

http://www.inazumi.com/

 

鍾乳洞に着いた頃は雨も上がりおんぷ

 稲積水中鍾乳洞は3億年前の古生代に形成され、 30万年前の阿蘇火山大噴火により水没し現在の形を形成しました。洞内には水中鍾乳石や珊瑚石、ベルホール、ヘリクタイトなどが 数多く見られる世界的にも珍しい水中鍾乳洞です。
  無数の鍾乳石、水深40mをこえる深渕、未知の洞奥から湧き出る清流、 その清らかな水が、千変万化の美をおりなし 水中鍾乳洞のコントラストは訪れる人たちを幻想の世界へ導いてくれます。  また、洞内の温度は一年中16度で、夏は涼しく、冬は暖かいため一年を通してすばらしい水中鍾乳洞をご覧いただけます。マイナスイオンを感じる洞内で心も体も癒されます。

 

写真では見にくいけど

赤ちゃん龍龍キラキラ

鍾乳洞の中には弁財天様がハート

 

そして敷地内には

なんとお不動様と昇龍観音様お願いキラキラ

 

そして白蛇堂には

白蛇様が蛇キラキラ

 

お友達の案内はまだまだ続きます(笑)

 

車でおやつをいただきながら

 

原尻の滝

https://www.visit-oita.jp/spots/detail/4544

「日本の滝100選」「大分県百景」のひとつにあげられている名瀑です。幅120m、高さ20mを誇り、9万年前の阿蘇山の大噴火、その大火砕流によってもたらされた「田園地帯に突如出現する」とてもめずしい大滝です。
滝の前には吊り橋がかかっており、その吊り橋からは滝を正面から見ることができます。下に降りて滝の近くまで行くこともできます。

 

吊橋からの写真

 

この日は朝から大雨で

水量が多く凄い迫力でしたアップ

 

原尻の滝をあとにして

別府へ向かいます

 

 

夜ご飯は

噂のにゃんこ居酒屋

(お友達がそう呼んでいるのでw)

 

魚豊寿しさん

https://tabelog.com/oita/A4402/A440202/44003809/

 

カウンターの

端っこの席が定位置のにゃんずねこハート

座敷にも営業に来てくれるらしい(笑)

 

乾杯ビールおんぷ

 

肝あえ

お刺身は包丁さばきが絶品

 

美味しいお魚でも切り方により

お味が変わるのですよね

大分名物の鶏天はジューシーハート

鯛のあら煮

どれを食べても美味しくてラブラブ

お値段も安すぎてびっくりびっくり

お腹いっぱいで大満足でしたドキドキドキドキドキドキ

 

しかしお寿司屋さんなのに

私達もですが他のお客様も

お寿司を食べていないという・・・

 

確かに居酒屋っぽい(笑)

 

にゃんこは2匹いましたが

増える事もあり(笑)

厨房の入口には土佐犬がいるという

 

噂のにゃんこ居酒屋堪能致しましたニコニコハート

 

 

そしてお友達のお家へお泊り

 

お友達のにゃんこ

ほたるちゃんねこハート

緊張してましたが(笑)

可愛いねこドキドキドキドキドキドキ

 

そしてお風呂へ

 

なんと自宅に露天風呂がびっくり

さすが別府!!!!!!

お家で毎日温泉が

入れるなんて凄すぎるおんぷ

別府の地のパワーを

吸収させていただきましたお願いハート

 

大分の旅27日へ続く

 

 

キラキラ龍青龍クラブのイベント龍キラキラ

http://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-12283643249.html

名前の通り

龍神様やお不動様

ご神仏様にご縁を繋いで

頂きながら活動させて

頂いております祈るキラキラ

麗晶と楽しく開運活動するクラブ

会員様はもちろん非会員様も

ご参加頂けるイベントとなっておりますネコラブラブ

1年の予定はほぼ決まっておりますので

皆様是非ご参加下さいませayaぺこりラブラブ

 

9月2日(土)・10月6日(金)

11月4日(土)・12月1日(金)

1月20日(土)

10:30~13:30

深川お参りランチ会

 

9月9日(土)18:00~

四柱推命night☆恵比寿和心庵のら

自然派ワインと和食で運氣アップ

https://www.facebook.com/events/1834869196841476/?active_tab=about

 

11月11日(土)

開運大人の遠足☆大山詣り

https://www.facebook.com/events/834283003392698/permalink/834310670056598/?notif_t=like&notif_id=1498916601628594

 

 

 

麗晶と一緒に開運活動

龍青龍クラブについて龍

http://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-12286942922.html

 

蓮生れ日の神秘・四柱推命学蓮

http://ameblo.jp/bestwishes1225/

 

キラキラ宝石紫麗晶のパワーストーン宝石紫キラキラ

オーダーメイド

パワーストーンブレスレット

http://nora-ebisu.com/reisyoh/stone.html

お氣軽にお問い合わせ下さいませハート

 

願以此功徳 普及於一切
我等與衆生 皆共成佛道

 

願わくは、この功徳を以て

あまねく一切に及ぼし

我等と衆生と皆共に

仏道を成ぜんことを

 

つながる花1つながる花2とびだすピスケ2つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花1つながる花2サッ

 

森羅万象

全てを受け入れ感謝し謙虚によりよく

素晴らしく生きていきましょうドキドキ


ご自分を知りご自分の一生の運氣を知る

四柱推命とは運命学

それを知る事が出来る統計学・学問です


皆様いつも鑑定のご依頼、ご紹介
ありがとうございます
ayaぺこりラブラブ


Best wishesラブラブ
皆様にたくさんの

幸せが訪れますようにラブラブ


四柱推命鑑定士

四柱推命カウンセラー
パワーストーン・開運アドバイザー 

宝石紫麗晶宝石紫
株式会社 BEST WISHES 

代表取締役 海老原 愛

 http://nora-ebisu.com/reisyoh/  
http://ameblo.jp/bestwishes1225/  
https://www.facebook.com/reisyoh  
http://instagify.com/user/raysyoaiebihara/1823965937
    

鑑定メニュー・キャンセルポリシー

http://nora-ebisu.com/reisyoh/price.html