6/21(金)に夏至を迎えましたスイカ


夏至は「太陽が蟹座入り」するタイミング。


太陽が出ている時間が一年で一番長く、この日を境に短くなっていくため、

“陽極まって陰に転じる”切り替わりの時です。



春分の日に引き続き、

タロットとオラクルカードでリーディングをしてみました。




夏至を迎えた、あなたへのメッセージ


夏至から3ヶ月程度のメッセージです。

もしくは、見た時がタイミングとして好きな時に選んでいただいても良いかもしれません流れ星


気になる選択肢がありましたらご覧ください。


※不特定の方に向けたリーディングですので、ピンと来なければ読み流してくださいニコニコ









では、どうぞ
むらさき音符



Aを選ばれた方


自分の気持ちを偽らず、やりたいことに向けて動き出したり前を向く時が来たようです。

ただ、勢いよく突き進むというよりは
「したたかに、今出来ることから」。

あなたのやりたいことや思いに対して、反対したり横やりを入れるような人がいるなら

真っ向から対立したり、逆に相手に合わせて我慢するよりも
表向き合わせつつ、一人でやれることから手をつけると良さそうです。


ーーーーー



Bを選ばれた方



自分と異なる人の意見を受け入れられなかったり、期待に応えられないことに罪悪感を抱いているのかもしれません。


ですがご自身を責める必要はありません。

受け入れられないものを無理に受け入れる必要はなく、「自分と他者は違う」という理解だけで充分意味があります。


ネガティブな気持ちに沈みそうな時は、ご自身が癒されるものを愛でる時間を持つと良さそうです。



ーーーーー




Cを選ばれた方



あなたはもう、やるべきことはやり終えてるのではないでしょうか?

とても落ち着いていて、既にパワーも知識も備わっていそうです。

そして未来の方向性や段取りも見えている。


それでも進めないと感じているなら、あと必要なのは自己信頼感かもしれません。


もし思い通りにいかなかったり失敗しても、あなたはリカバリできるだけの力があります。

ご自身の感覚を信頼してあげてくださいね。



ーーーーー




いかがでしたでしょうか?

この3ヵ月を過ごすヒントになれば幸いですクローバー




対面鑑定は現在お休み中です


各務原イオン 占いのアリーナ様での対面鑑定は、現在(2024年4月〜)お休みをいただいております。


対面鑑定の復帰時や、ネット鑑定などを開始する際は、改めてご案内させていただきます花束


鑑定再開時は…


タロット、数秘術、西洋占星術を使って

お悩みに寄り添って鑑定いたします。


人間関係、恋愛、お仕事、

周りの人には話しにくいことなど、

一人で抱えこまずに

お気軽にお声掛けください☺️