人生を充実させるには?

【すべてが自分の思い通りにいくと思わないことが重要】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自分の思い通りにものごとは進まない

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


皆さん❣️こんにちは😊


あなたは、


自分の思い通りにものごとが進むと思っていませんか?


そんなあなたへ、


書籍【金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント】を解説します📚


今回は『失望させられる覚悟をしておく』についてです📖


ではいきましょう🤗


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★人生を充実させるには?

「すべてが自分の思い通りにいくと思わないことが重要」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


結論、


人生を充実したものにするには、


すべてが自分の思い通りにいくと思わないことが重要です!


なぜなら、


あなたが起こってほしくないと思うことも、現実に起こることがあるからです🤔


ここで重要なのが、起こってほしくないことへの対処です☝️


起こってほしくないことに対する準備をすることで、実際に起こっても冷静に対処することができます✌️


これは仕事でも大切なことです。


順調にものごとが進んでいるときは良いですが、ミスが起こると人は行動できなくなります😔


常に想定外への準備が必要です☝️


このように、


人生を充実したものにするには、


すべてが自分の思い通りにいくと思わないことが大切です!


思い通りにいかないときの行動こそが、人生をより充実させるのです✌️


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⭐️今日からできるアクションプラン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


✅人生を充実したものにするには、すべてが自分の思い通りにいくと思わないことが重要


✅起こってほしくないことを紙に書き、その対処を考える


ぜひ試してみてください👍


━━━━━━━━

 ▼参考動画・図書▼

━━━━━━━━

書籍 改訂版 【金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント 経済的自由があなたのものになる】

著  ロバート・キヨサキ

訳  白根美保子

Amazon

https://amzn.to/3uYqHOc


楽天ブック 電子書籍

https://a.r10.to/hNxJI5


🔴副業で収入を増やしたい方はこちら

https://page.line.me/208mwcpo