熱海 海ヨガ 第8回「エンジョイ海ヨガ」開催報告♪ | 【ベストセレクトヨガ熱海】骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)のブログ

【ベストセレクトヨガ熱海】骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)のブログ

ヨガ×骨格改善×自然治癒力=きらめく美ボディ
50代からのキレイと最幸に輝く私をコーディネート
熱海市伊豆山プライベートヨガサロン骨格改善ヨガスペシャリスト塩谷陽向思(しおやひさこ)
痛みのない未来の体をつくります

ベストセレクトヨガ熱海
塩谷陽向思
(しおやひさこ)
 

2024年度最後の海ヨガを9月15日に開催しました。
今年最後の開催でしたが、充実した素晴らしい半日リトリートと

なりました。

 

 

熱海の澄んだ海でリフレッシュしたい♡

アーシングと海ヨガを楽しみたい!
そんな健康趣向の皆さんにお勧めな
ヨガイベントが、熱海の海ヨガ
「エンジョイ海ヨガ♪
長浜海浜公園でリフレッシュヨガ体験」です。

 

 

  エンジョイ♪海ヨガ前半は砂浜でのからアーシング&ウォーキングレッスン

 

image
 

まずはアーシングからスタート!

 

海岸でのアーシングはひざ下まで海に入れると

効果が高まります!

体幹を意識しながらウォーキングレッスン
スタート♪

熱海市長浜海岸は海水がとてもキレイです。

足元には魚が元気に多いでいます。

 

image

とても美しい歩き姿❤

 

 

  股関節や体幹の準備が出来てきたら、地球と繋がりながら海ヨガ

 

image

 

砂の足を埋めることで
より下半身をバランスよく

しっかり使えるようになります♪

 

image

波に負けずにバランス力強化♪

 

 

  エンジョイ海ヨガ♪後半が熱海の海を眺めながらじっくりヨガ

 

image

広々した芝生エリアを占有申請して使います♪

 

image
ペアワーク

ペアワーク後★

 

 

 

image

熱海市長浜海浜公園
エンジョイ海ヨガにご参加いただきありがとうございました。

 

来年は4月・5月・9月・10月に開催予定です。

※小学生以下のお子様は無料でご参加いただけます★

 

 

今後のイベントレッスンスケジュールはメルマガにて
ご案内させていただきます。
 

メールマガジン