お知らせ。 | Best Partnerブログ

お知らせ。


みなさん、こんにちは!!
昨日はレコ発に来てくれて、本当に嬉しかったです(^ー^)ノ

ありがとうございました!!

新しい発表もありましたが、六月上旬のライブの残りチケット枚数がかなり少なくなってきました。


2日ナビカフェ

13日真昼の太陽夜の月

17日ソングラインズ



この3つの残り枚数が少しです!
お早めの予約をお勧めします( ̄▽ ̄)


少人数ライブ。
バンドライブ。
ツーマンライブ。


とそれぞれ見所満載だよ!
もちろん、まだライブでは未発表の曲も歌います!

時間に都合をつけて聞きにきてね!!

というわけで、枚数が差し迫ってるので久々に告知ブログでした♪( ´▽`)

今日は昨日の余韻に浸ってるよ。
ありがとね( ´ ▽ ` )ノ

みんなCDへのコメントやお気に入りの一曲があれば、ジャンジャン書いてうちらを喜ばせてください(^∇^)

今日も読んでくれてありがとう。
すまいるだよ(^ー^)ノ

ひろ。

予約は公式サイトからお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
Best Partner公式HP


**************
8月5日

渋谷BOXXにてワンマンライブ決定!

Best Partner’s BEST vol.4
~Ring of smile~
2011.8.5 Fri
@SHIBUYA BOXX
Open 17:30 Start 18:00
Adv \3,000 Day \3,500
小学生以下 ¥1,500
オープニングアクト 夢来「ゆらい」