「すまいる」は予約するとお得なんだ!その訳 | Best Partnerブログ

「すまいる」は予約するとお得なんだ!その訳

昨日。

関東に帰ってきてそのまま渋谷でお買い物をし、

そして・・・


念願のマックのコークグラスをゲットしてきました(´ー`)

Best Partnerブログ-110525_0011~01.jpg

これで飲むのは・・・


やっぱり

コーラでしょー!!


氷をめいっぱい入れて、キンキンに冷えたコーラを注いで・・・


きっと失敗して泡だらけになるんだろうな(笑)

でも、そうやって飲むのがなんだか憧れです(´ー`)





さてさて、

いよいよミニアルバム「すまいる」の発売まで

あと5日!!


近々曲目も発表したいね♪

素敵な8曲となっているから、是非早く聴いて欲しいんだ!!

今週末の29日の柏パルーザでのアコ祭りでも先行発売します!!

この日のライブも本当に豪華で楽しいから、アコ祭りも是非見に来て下さいな★

▼ 5月29日(日)
春も終わりだ!アコ祭り2011
会場
柏PALOOZA

開場 
12:30 開演 13:00
チケット 
前売 
3000円
当日 
3500円
各ドリンク代別
出演者 
AINE/片山遼/K.K./SHAKE/UNIST/里地帰
イケメンズ/同心円/ビリケン/Best Partner





そして「すまいる」誕生日となる5月30日は田町Quarter Noteに!!!

この日はどんな顔してみんなは聞いてくれるんだろうな♪

それを想像するだけで、今から本当に楽しみだし、

感動してくる◎



一緒にすまいるしましょ!!(´ー`)/

▼ 5月30日(月)
Best Partnerレコ発ライブ!「すまいる」
会場
Quarter Note

開場 
18:00
開演 
18:30

チケット 
前売 
2000円
当日 
2500円
各ドリンク代別

出演者 
夢来「ゆらい」/オーバービークル/vague/Best Partner

*5月30日に限り、ミニアルバム「すまいる」お買い上げの方全員に特製ポスターをプレゼント!




そして「すまいる」の予約も絶賛受付中です!!

5月30日は行けないけど、「すまいる」が欲しい・・・

ゲットする予定の方!!

予約をしたほうが絶対にお得です!!(笑)


だって、

それだけで特製ポストカードがもらえるんだよ~~♪

この機会に、

この機会だからこそ是非ポストカードもゲットしちゃってくださいな★

「すまいる」特設サイト



ではでは・・・

練習&部屋の掃除がんばりまーす!!

各ライブの詳細・チケット予約はこちらからどうぞ!


こっしー
*画像、バックの照明の関係で・・・南国の夜にいるみたいだね(笑)
Best Partnerブログ-IMG_5453.jpg



NEWライブ!!
▼ 6月13日(月)
ASHITA LABEL Showcase LIVE
100枚限定販売
会場
真昼の月 夜の太陽

開場 
18:00
開演 
18:20

チケット 
前売 
3000円
当日 
3500円
各ドリンク代別

出演者 
ナナカラット、夢来「ゆらい」、オーバービークル
Best Partner、星野ゆうた、あえか