初心。 | Best Partnerブログ

初心。

1efbe755.jpg「センタークロス」のキャンペーンライブとして千葉の都賀駅前で歌ってきました♪「赤煉瓦」発売して以降、千葉で歌ったのは初めてだと思う。。モノレールも見れた~☆
この日はさらに冷え込むという天気予報だったけど陽が出ていたのもあり、そこまで寒くなかったような…。ライブ前にしっかり腹ごしらえをし、挑んできました♪ちなみにひろは1.5倍盛りのうどんとから揚げ丼を食べてました。“しっかり”を飛び越えて“がっつり”だよね(笑)

夕方から歌い始めたんだけど、日を落ちていくにつれてやっぱり寒くなってきて…そんな中でも聴いてくれる人がいて、嬉しかった。遠くから応援に来てくれた人もありがとう。

ちょうど歌っている場所がバス停の前というのもあって、中にはバス待ちをしている人がリクエストしてきてくれたりしたんだ。で、リクエストにお応えして歌ったんだけど、途中でバスが来てしまい、歌っている途中にその人は行ってしまうという…(苦笑)
やっぱり初めての場所で歌うというのは、緊張するけど楽しいなぁって改めて思ったよ。今年はたくさんいろんな場所で歌えそうだし、楽しみです♪
出会いが広がりそうだなぁ~。

画像は、場所を提供して下さったコンビニのオーナーのご夫婦からいただいた手作りメロンパンです♪うーんまずいな、メロンパン好きが再発しそうだ…(苦笑)


こっしー