相棒との別れ | BestOnesKennel・鹿嶋義塾荘

BestOnesKennel・鹿嶋義塾荘

ドーベルマン♪柴犬♪専門犬舎
ワンズ達と♪♪♪日常の出来事をご紹介します (^.^)

私の人生の何ページにも残る映画


相棒と真夜中のツーリングと申しますかはてなマーク


あの時代マッポや大人たちには*☆*:;;;:*☆*:;;;:


○走族と呼ばれていたな~ご迷惑をおかけしてあせる


皆様すみませんでしたm(_ _)m


私のチームはお揃いの紺色ユニホームにε=ε=ε=


背中にはメンバー全員が金刺繍で青春御沙羅婆


書き込まれていたっけDASH!私のチームが当時、○走族特集雑誌


○走列島・叫び・に出てましたよ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


思い出した方も居るんじゃないですかヒミツ


まだそのたぐいの雑誌あるのかな~(^^;あせる


子供達に、観られたら恥ずかしいので無い事を祈りますあせるあせる


相棒と別れるのは、辛いけど新しい目標を達成する為王冠1


断腸の思いで、決断致しました華麗な青春時代を虹共にした


相棒に感謝を込めて、ありがとう20数年間お疲れ様でしたニコニコ



BEST ONES KENNEL


ヤフオクに、当時物生産中止の純正パーツも数多く画像を載せていますので、興味のあるかたは、覗いて観て下さい。

よろしくお願いしますチョキ


Z2 49年式 極上レストア済み絶好調 

Z750RS 8千番台 国内産

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u57684719



BEST ONES KENNEL