床屋の待ち時間で・・ | きるろいの快刀乱麻を断つ

きるろいの快刀乱麻を断つ

温故知新 

主に近世日本と落語ネタを綴っていくことを目標にして開設。最近は食いもん系が多いです。2024年はちょっと慎重に動きます(`_´)ゞ

今日15:00頃に散髪💈に行ったら

40分待ち🖐️


う〜ん。微妙な時間⏳😅

で、予約だけして時間潰すため数軒隣の街喫茶へ。


朝パン🍞を食べたというのに繋ぎにこんなものを😆

ちょっと飲んじゃってからの、パシャり📸

30〜40分は実に微妙な時間

コーヒーだけでよかったかなぁ。

朝パン、昼ご飯🍚 おやつサンドイッチ🥪

グルテン続きも悪手ですが、これで夜たべると一日4食😅

カロリー摂り過ぎだろう🤣


あ、そういえば無意識のうちにコーヒーコーヒーは「ホット」を頼んでました。

秋は来ぬ🍂