ご覧いただきましてありがとうございます。


今日の日経平均は176円高の

36,380円でした。



FOMCの結果待ちですね。



花花花花花



1銘柄スイングチャレンジの続きです。














今まで   

+18,400円


その後は

8,200円

5,200円


合計  +31,800円スター



グロース小型株の1銘柄100株の練習中です。



しかし、今はこの銘柄はマイナスで、トレードは出来ていません驚き


プラスになるまでお休みです。





次のチャレンジとして、この本を読んだので今日はデイトレをしてみました。





偶然にデイトレになった事はあるのですが、始めからデイトレをしようと思ってトレードをしたのは初めてです。





+2,000円スター



フジクラは監視銘柄でチャートをよく見ていたので、出来そうと入ってみました。



最初はマイナスになったのですが、大引けにかけて上がっていったので、プラスで終わって良かったですニコニコ



本当はもっと取引の多い銘柄でしないと難しいですよね。



相場が上げ相場になるまでに、色々と試してチャートの見方などを覚えていきたいですニコニコ




おまかせ広告