皆さんこんにちは♪ 営業の高橋でございます♪

本日、久しぶりに秋晴れになっておりますねー♪8月は、雨の日が続きまして、夏野菜なども高騰しておりましたね!

もう季節も秋になり、そろそろ紅葉が見れる頃です。

皆さんはどんな秋をお過ごしになる予定でしょうか?(*'ω'*)

 

さてさて、話は変わりますが絶賛募集中でございます当社管理の新築シャーメゾン「すみれKC」がいよいよ完成し、ご入居開始になりましたよおおー!!

 

すみれ(菫)の花言葉は「誠実」「謙虚」そして「ちいさな幸せ」です。

すみれKCのご入居者様には毎日「小さな幸せ」が訪れるといいな~と思いながらこの記事を書いております(*^-^*)

 

さぁ!さっそくお部屋の中をご覧になってくださいましっっ!!

 

まずはまずは!!お部屋の主役!

リビングです!! 黒のアクセントクロスでとても良い大人らしい感じになっておりますね♪ドアも同色の色を使用しており、統一感ののある仕上がりです(*''▽'')

 

そしてそして~( ^ω^ )

玄関からドアを開けてリビングに入るとまず目に入るのがこのキッチンでしょう!!設備はもちろんシステムキッチン!

こんなキッチンでお料理したい( ;∀;) 料理作れないけどキッチンに立ちたい( ;∀;) 

エプロン(もちろんピンク)をつけて~カレーを作りたい・・・( ;∀;)

煮込んだカレーを・・・( ;∀;)

 

そしてそしてーー!!

じゃじゃん!!!ここ広いですよね??

 

 

 

 

 

 

 

 

収納なんです・・・(*''▽'') ウォークインクローゼットというやつらしいです!!私の自宅にはございません!こんなに広いのはもう部屋ですもん!!

この前、ご内見して頂きましたご家族のお子様が

「ここは私のお部屋~~♪」と大変気に入ってくれておりましたw

お母様が「もっと広いお部屋があるわよ~♪」という会話をしていてとても”ほんわか”しました( *´艸`)

 

さてさて!!どんどん見ていきましょう!!

 

お風呂でございます!!

高級感があるのはもちろんの事!!!細部までこだわりが感じられますよ(''ω'')ノ  シャワーヘッドとかハンドルとかも注目してくださいましっっ★

 

とある、洋室でございます('ω')

皆様!!!ここでさりげないやさしさ情報でございますよ!!

( ..)φメモメモ

 

お気づきになりましたか?

すみれKCは~~~~なんとっっ!!

 

 

各居室にエアコン照明が設置しているんですよおおお♪

照明は最初にご入居される方へのプレゼントですよ( ^ω^ )

 

すてきなすてきなすみれKCでございます♪

さらに、新築シャーメゾンではございますが、ワンちゃん(小型犬)

とご一緒に生活が出来ますよ( ^ω^ )

 

こちらの物件の詳細URLはこちらでございます♪

1LDK~3LDKまで♪全10世帯の内、残りはなんとあと

3部屋でございます(''ω'')

 

お引越しをご検討の方は是非ともご検討くださいまし~!!

 

★すみれKC★ 詳細URL

https://suumo.jp/chintai/tokyo/sc_nishitokyo/jnc_000031407409/?bc=100089369651

 

シャーメゾンのHPはこちら♪ ↓

http://www.mast-net.jp/tokyo/area/13229/11401090/1430020000114010900103

 

最後に私の小さなしあわせは

出社時にいつも同じ自動販売機でお茶を買うのですが、大当たり機能が付いている自動販売機でしてそれが当たった時です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回した当たった事しかございませんがっっ!!!!!!!

(多分、300回は買ってます!!)

 

ではでは!また来週です!!(''ω'')ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD