君に決めたっっ!!!

テーマ:

こんにちは!!営業の高橋でございます!

8月は雨が多い月でしたね!!なんかほとんど雨が降ったみたいです。

夏なのに、、思い出はいつも雨。。みたいなすてきな歌詞を思い出した今日この頃です。

 

さてさて、この夏は皆様はいかがお過ごしでしたか??

夏がもうすこしで終わってしまいます。。秋がウォーミングアップを始めておりますな。まだまだ暑いですが頑張って残暑を乗り切りましょう!!

 

 

 

 

私のこの夏の思い出を振り返るコーナーのお時間が来ましたね!

以前の記事にも書きましたが、私は横浜に行って参りました!!

横浜まで行った目的は~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンGOでございます!!!

いやはや、私もポケモントレーナーの端くれ、滅多に出現しない

ポケモンをもう・・・いっぱいゲットしましたよおお!!

ゲッツです。ゲッツ。ふふふふふ( *´艸`)これで私も一人前のポケモントレーナーになれたでしょうか( ^ω^ )「西東京のマーメイド」と呼ばれる日も近いですな。。(水ポケモンいっぱい持っているので)

 

 

 

横浜にはもういっぱいの人(トレーナー)がいましたよ!!

みんなスマホ(トレーナーに必須な道具)を持っておりました!

みんがながライバル!!バッチバチでしたよ!!こわいこわい( ;∀;)

 

さらに!!人!!

暑かったですからね~。建物の中にもトレーナーがいっぱいでした!

 

みなさんはこの夏どう過ごしたでしょうか?

私はとてもいい夏をエンジョイ出来ましたよおお♪

 

ではではー^^

 

 

 

 

AD