はい!!!べストライフに掛かる虹からこんにちは!!すっごい虹ですよねぇぇ!二個あります!虹がっっ!

もうね、内側の虹のアピールがすごいのなんの。。「私をご覧になって!!」と言っていますね。当社のアンテナの上辺りがピークでしょうね。それとは逆に外側の虹のやる気のない事( ˘•ω•˘ )

「二個目って出ただけで満足っしょ~?」みたいなことですかね~( ˘•ω•˘ )なんて困ったちゃん!!

 

 

はい!早速!!!タイトル通りこの夏はいろんなことやっている夏になっております!!略してイロサマ!!

イヤッホゥゥゥウイ!!エンジョイサマー!っていうわけではないですがね・・・。

 

 

 

やった事!!!!いっぱい!!

※この先は、皆様思い出の夏ソングを頭の中で聞きながらご覧になるとより夏っぽいですよ。(チューブ?サザン?ケツメイシ?それとも陽水井上??広瀬香美??)

 

 

 

 

 

べストライフのスタッフ一同で座学の研修を実施しました!!!

再度、不動産に事やビジネスマナーについて社会人として大事な事を教えて頂きました!!スタッフ一同とても勉強になり、改めて将来の事を考えれる一日となり、感謝しております。講師の皆様誠にありがとうございました!!そしてお疲れ様でございました!

 

 

講師になって頂いた練馬店の江口さんでございます!お疲れ様でございました!!

 

そして研修終わりの恒例の~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでお酒~~~~!!w

 

 

イベントの後のお酒は恒例でございますねw

とても楽しいお酒になったとさ!飲みすぎ注意!( ;∀;)

 

さてさて・・・これから世間はお盆休みというながーーいお休みに突入でございますなっっ!!

ベストライフ保谷本店は持ち前の息の合った連携プレイでーーー

お盆休みも絶賛営業中でございますよぉぉぉ!!!!

 

 

 

 

※もちろんスタッフは夏休みをいただいておりますよ( ^ω^ )

世間のお盆休みからずらして夏休みを頂けるのはやっぱり良いものですね(*'ω'*)私は横浜に行って参りましたよ♪

人はいっぱいいました!!!

理由は次の記事にて~( `ー´)ノ 理由がわかった方コメント頂けると嬉しいなっっ!

 

 

 

 

さてさて、そんなこんなな夏ですがべストライフはこの夏お休み無しで頑張っておりますよ!!!それだけ覚えて帰って下さいね!

ではでは!!また次回~~( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD