☆新入社員の上原です☆

テーマ:

この度ベストライフに入社しました

「上原 忠幸」と申します!

実は7月に入社しておりまして、すでに1ヶ月ほど経過しました!!

ご挨拶遅くなり、申し訳ございません。。

(皆様はそこまで気になされてませんよね!?)

 

簡単に自己紹介・・・

 

・練馬区生まれ 練馬区育ち

・あと1年ほどで三十路

・好きな事

→ 野球観戦・温泉・ラーメン食べる(小竹向原駅近くにあるラーメン屋さんがお勧め!!)

 

↑↑↑

 

上原を構成する三大要素です

 

 

 

横浜ベイスターズファンです☆(ずっと練馬区民ですが・・・!)

 

 

ベストライフはゴルフが好きな方が多く、先日早速お供させて頂きました!!

 

なんと美しい緑 ( ^ω^ )!!

上達して追いつけるように頑張ります!!

 

意外とアクティブなのが、私 上原です☆

 

ということで、、、

これからこちらのブログに時々登場すると思います!

 

皆様、今後ともよろしくお願いします!!!!!

 

AD