●店休日●水曜日の一日●

テーマ:

皆様こんにちは♪保谷店の高橋でございます♪

本格的な夏が到来しておりますね!!毎日あっつい!!!

最近のお休みの日には、自宅のテレビでYouTubeを開いて

夏ソングメドレーを検索して大音量で聞きながら掃除をしております('ω')ノ これが楽しいのなんのって・・w 懐かしい曲やら最近の曲がごっちゃまぜで流れるので歌いながら掃除をしております♪

懐かしい曲を聴くとやっぱりテンション上がりますね!(´▽`)

 

お休みといえば、今週の店休日に年に一回の恒例行事「MASTボーリング大会」が開催されましたよ!!

我がベストライフの参加スタッフは全部で9人!!勇者ですよ!

毎年恒例ボーリング大会はなんと!いっぱい景品もらえちゃうチャンスなのですよ!!(ディズニーリゾートのペアチケットとか)

もちろん、我がベストライフのスタッフも全力で景品を狙いに行きました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは!!!

 

本番のボーリングの前にバッティングですよ!!

本気の私たちはウォーミングアップとして本気のバッティングですよ!!(本番大丈夫かな・・・w)

 

 

 

 

 

★さていよいよボーリング大会の開幕でございます★

参加者 約185名の熱い戦いが始まりました!!!

といいつつも・・・

とてもフレンドリーに楽しくボーリングを楽しんでおります♪

皆様いい笑顔でフレンドリーでしたー♪(*^^*)

 

 

 

 

 

ですが!!!!!!

私たちは違いますよ!

これから重い球を投げる事を知りながらも、汗をかき本気でバッティングをする勇者!!ちらっと見えてる腕時計をつけたスタッフはバッティング2セット・ピッチングマシーン1セットやっております!本番前にも関わらず、汗をかき汗拭きシートで拭いておりますね!!

本気度が違います!!

 

果てして結果はいかに!!!!

 

 

 

参加スタッフ9名のうち・・・入賞者は・・・なんと・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3名でしたーーー!!(*^▽^*)

景品3つげっとーー!

やったね!

 

気になる景品の中身は、なんか高級品みたいなチョコレートと

いまいち使い方のわからないプラズマクラスター・・w(んー説明が難しい・・)

そして大当たりが1つ!!!

「スターバックスコーヒー回数券」なんと6.000円分!!!

おめでとうございます!!獲得したスタッフはなんと!バッティング2セット・ピッチング1セットのスタッフでしたwさすがスポーツマンw

写真に載っているバットを振っている本気スタッフはかすりもしない順位でしたそうな・・w

 

その後は、参加者みんなで懇親会です♪

 

懇親会のあとは、こちらも恒例のーーー

ベストライフスタッフですしざんまい♪

美味しかったです!!!

 

とても楽しい一日でした(´▽`)

 

次回は景品取得頑張るぞーーー!!!(*'ω'*)

 

ご覧になって頂きましてありがとうございました♪

あつい夏にも負けずに営業中です!!是非お気軽にお部屋についてご相談のお問合せくださいねー♪

 

 

 

 

AD

コメント(1)