お久しぶりです♪ 営業の高橋でございます♪

最近、ジメジメ天気が続いてまして、とても蒸し暑いですね><

 

私もとうとうスーツの上着を脱いで、仕事しております!

これから夏本番ですね!楽しい夏休みもすぐそこです!皆さんがんばりましょう!

 

さてさて、先日のお話ですが積和不動産MAST東京会の表彰式に参加させて頂きました♪

 

東京のMASTのお店の方々がいっぱいです!

なんのキャンペーンか簡単なご説明をしますと、2カ月間の中で管理物件の入居率・契約率をを競うキャンペーンなのです!

まぁ、難しい説明は致しません。説明が下手なのと、なんのこっちゃわからなくてもいい事ですので・・・。(´・ω・`)

 

 

 

言いたいことは一つ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表彰されましたぁぁ!

表彰状は二つです!!ダブル受賞です!!!

表彰した部門は二つともなんと1位!!!!

 

Bグループで契約率 1位!!!!

お客様から当社の管理物件お選びして頂きまして、いっぱいお部屋のご契約しました!!(説明簡単ですみません・・)

 

 

 

 

MAST会・紹介委員会表彰部門 1位!!!

地元の皆様に、シャーメゾンの良さを沢山紹介致しました!!

 

ダブル受賞という素晴らしい形で、キャンペーンを終える事が出来ました。このような賞を頂けたのは、スタッフ(営業・建築・事務)の

みんなが一丸となった結果だと思います。

 

さてさて!キャンペーンが終わったからって気を抜かずに厳しい夏に向けて気を引き締めなおしてがんばるぞぉぉぉ!!!

 

ではでは、今回はこの辺で失礼致します♪

ありがとうございました♪

 

 

 

 

AD