RODDIO フルセット完成!! | ベストギアをあなたに!!

RODDIO フルセット完成!!

大人気の RODDIO

 

RODDIOで ほぼフルセットが完成致しました!!

 

 

旭市 K様 いつもありがとうございます!!

 

1W : RODDIO Type‐S 10.5°

     シンカグラファイト LOOP BW R

 

 

5W : RODDIO 18.7°

     シンカグラファイト LOOP FW FIVE R

 

U21 : RODDIO 21°

            RODDIO U6 R

 

アイアン : RODDIO フォージド 5~QW

        ファイアーエクスプレススピリッツ i65

 

ウェッジ : EPON Tourウエッジ 52° 58°

        MODUS3 ウェッジ 105 

 

 

RODDIOは、とてもお洒落なデザインと、優れた発想力と開発力で他を圧倒する性能!!

 

チューニングが出来るヘッドなんて面白いですよね!!

 

釣り具部門に近い会社という事もあり、部材の管理も徹底しており、部品ひとつ注文してもバーコード入りの袋に入ってくるほどです。

 

大手メーカーが別ブランドとして展開して一番成功しているのではないでしょうか!!

 

シャフトから始めて、ヘッドもじわじわ展開して今はフルラインナップ、キャディバッグなんてめっちゃ格好良いし、今や大人気のメーカーになりましたね!!