\キャセイパシフィック航空の魅力✨/

何を隠そう🤭
私はキャセイパシフィックで働いておりました✈️
香港ベースの会社です。
実際入ったら日本人クルー🇯🇵として
日本便ばっかり飛ぶのかと思ったら
そんな事はまったくなく

世界中にステイが入ります🌏💕👏

世界中に飛べるって
こんな素晴らしいことはないんですよね
ここは経験してみると実感します🫶


フィリピン人、タイ人、マレーシア人
シンガポール人、中国人などなど
外国人が多くて多国籍な会社なのも🙆‍♀️✨



そしてそして
キャセイパシフィックとい・え・ば

\日本人🇯🇵の大量募集/

ついに、きましたねーーーー‼️
わたしもビックリしました🫢‼️


ここまで日本人募集があったのは
前代未聞でしょう!!!!!!
コロナ後にたくさんの方が辞められて
日本人🇯🇵クルーも居なくなったのが募集背景にありますね。


✔︎実際入ったらどんな働き方なの?
✔︎入ってみたいけど香港ベースってどう?
✔︎年齢制限は?
✔︎面接ってどんな感じだった?


ここは実際経験している私が代表で🫡
生の声でお伝えできます‼️
質問などありましたらお気軽にコメントお待ちしてます🥰




🩵✈️Instagram✈️🩵


毎日更新✈︎CAのこと✈︎美容✈︎海外生活🪞