こんにちは、杉田です。

4月の金沢出張のお問合せをいただいております。

まもなく日程等お知らせしますね。

今週中にはアナウンスいたしますので、もう少しお待ちください。


| 何を買えばよいか悩む時期


さて先日、お客様から

「今の時期、お店に行っても冬物が全然ありません。

とは言え、春物は寒く…。何を買えば良いんでしょうか?」

と質問をいただきました。



その通り、ちょうど今着るものは店頭に残っていません。

年末年始からセールが一ヶ月続き、冬物はほぼ終了。

今の目玉は春の新作ですビックリマーク

洋服だけでなく、例えば食品でもイチゴや桜などが出てきていますね。



春服は買い物のタイミングが難しく、何を着たら良いか迷っている方が多いです。


いま買うには早すぎる。

3月に春一番が吹いたかと思えば、4月はまた寒戻り。

去年何を着ていたか思い出せず、とりあえず冬物で過ごしているうちに、気が付けばゴールデンウィーク…

なんて話はよくあるお悩みです。


まだまだ寒く、薄手の洋服には目が向かないと思いますが、私のオススメはバッグや小物。

明るいキレイな色がたくさん見つかる時期なので、お買い物も楽しいですよ。


ダークカラーのお洋服でも、バッグを明るい色にするだけで、コーディネートが一気に春らしくなります。





今はお店も人が多くないので、ゆった~り回れます。

ぜひウィンドウショッピングに出かけてみて下さいくつ


自分にどんな色が似合うか、まだ知らない方はイメージコンサルティングにお越しくださいね。



パーソナルカラー&パーソナルデザイン診断
「ベストカラーインパクト」
(HP)

ご予約フォーム(24時間OK)
営業時間10~17時 土日祝も営業

≫ビフォーアフター事例集はこちら

メニュー
お客さまの声
プロフィール
当日の流れ
よくある質問と回答

●出張制(新大阪・西宮・京都ほか)
≫詳しい場所はこちら