こんにちは、杉田ゆかりです。

今日はてんてこ舞いの一日でした。

ご予約も含め、メールや電話ばかりしておりました。

無理を聞いていただいたお客様方、おかげさまでスムーズに対応することができました。

ありがとうございました。


| 初・京都でのコンサル


さて先日は、初めて京都会場でのイメージコンサルティングでした。



日当たりは良すぎるほど!

京都会場には、さっそく名古屋方面からもご予約をいただいています。

北陸からもアクセスが良いので、ご縁が拡がっていくと嬉しいです♪


あと、オーナーさんがホワイトセージを焚いてくださっていました。

初めて見たのですが、浄化作用があるとのこと。




こんなの。でも、もっと樹のような本格的なものです。

きっと貴重なものだと思います。


なんとなく心地よさを感じる場所なのは、そのおかげかもしれません。

目に見えないところまで整える心遣いを勉強させていただきました!


| 見えない協力者


大阪・西宮・京都と主に3か所でコンサルしていますが、どこのオーナーさんも良い方ばかりです。

食器・お水・インテリアなど、ただ「場所を貸す」という以上のことをして下さっています。

お客様と会う機会は少ない方々ですが、本当にいつも支援していただいています。

ベストカラーインパクトの影の協力者です。


| 和していくこと


「令和」に込められているのは、「人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ」という意味。

ベストカラーインパクトにも、たくさんの方々が関わっています。

一人で狭い世界をつくるより、多くの心を寄せることで温かく幸せなものが生まれてくると思います。


これまでに来られたお客様。

まだお会いしたことがないお客様。

関わってくださる方々とともに、温かな気持ちを込めていけたらと思います♪



パーソナルカラー&パーソナルデザイン診断
「ベストカラーインパクト」
(HP)

ご予約フォーム(24時間OK)
営業時間10~17時 土日祝も営業

≫ビフォーアフター事例集はこちら

メニュー
お客さまの声
プロフィール
当日の流れ
よくある質問と回答

●出張制(新大阪・西宮・京都ほか)
≫詳しい場所はこちら