こんにちは、杉田ゆかりです。

ここ数日、フェイスラインが少し丸いのが悩みです^^;

(明後日セミナーなのに!)


原因はわかっていて、最近食べる量が多かったからです。

夏痩せしたかな?と思ったので、バテないようにたくさん食べてました…。

こうした変動はよくあるので、また元に戻ると思います。

あとは、これ以上増やさないように気をつけないと。


実は私、しばらく体重計に乗っていません。

だから今の体重を正確に把握していないのです。

それでもコントロールできるのは「鏡」のおかげです。





フェイスラインの変化程度では、体重の増減はそんなにありません。

それよりも目に見える予兆がバロメーター。

「あれ?」と異変を感じたら、すぐ戻すのが、私の体型管理のコツです。


家の中のあちこちに置いているので、見る回数も多いです。

・全身鏡

・顔全体が映るハンドミラー

・メイク用の大きな卓上鏡

・髪型や背中のチェック用の合わせ鏡

・いつも持ち歩いているスリムミラー

・ポーチの小さな鏡



毎日観察しているから、ちょっとした変化にも気づきます。


特に全身が映る鏡は、最も自分を客観的にチェックできる道具です。

お客様から「全身鏡を持っていない」という話もたまに聞きますが、ぜひ一つ買ってほしい!


鏡を見る回数=自分への関心の高さ。

体型だけでなく、いろんなことがわかります。

気恥ずかしいなんて思わず、愛情をもって自分をよ~く観察してくださいね^^



パーソナルカラー&パーソナルデザイン診断
「ベストカラーインパクト」
(HP)

ご予約フォーム(24時間OK)
営業時間10~17時 土日祝も営業

≫ビフォーアフター事例集はこちら

メニュー
お客さまの声
プロフィール
当日の流れ
よくある質問と回答

●出張制(最寄駅:JR新大阪・JR甲子園口ほか)
≫詳しい場所はこちら