こんにちは、杉田ゆかりです。

昨日は宝塚へ行ってきました♪

宝塚大劇場はどこを見ても、赤・赤・赤。

オシャレして赤い服を着ていったら、逆に同化します(笑)






さて、「この芸能人のパーソナルデザインは何ですか?」との質問を立て続けにいただきました。

以前から多い質問なのですが、お客様も増えてきたので、一度詳しく記事にしておきます。


まず、芸能人のパーソナルデザインは慎重に判断しています。

コンサルの時にはたくさんの名前を挙げるので、お客様からすると、簡単にわかるように感じるのかもしれませんね。


芸能人のパーソナルデザインは、テレビで見る衣装やドラマの役などを通して考察することになります。

しかしテレビ越しでは、メイク・照明などの影響を受けていますよね。

さらに、魅せることに関してはプロの方々です。

自分と異なるパーソナルデザインも、ある程度こなしてしまう方も多いのです。


通常のコンサルとは異なる条件の中で、「〇〇タイプだ」と言い切る情報量を得るには、時間がかかるのです。

そういった理由で、キャリアが短い方・若い方は特にお伝えするのが難しいです。

(また、私も全員を考察しているわけではないので…)


芸能人のタイプを挙げると喜ぶ方が多いので、私もできるだけお伝えしたいのですが、軽率に言わないようにしています。

間違ったことを言った場合、お客様をかえって混乱させてしまいますので…。


またネット上には間違った情報もあるようなので、私がHP・ブログに挙げたり、コンサルで直接聞いた人以外を参考にするのはオススメしません。

顧客様には、すでにタイプが判明していればお答えします。



パーソナルカラー&パーソナルデザイン診断
「ベストカラーインパクト」
(HP)

ご予約フォーム(24時間OK)
営業時間10~17時 土日祝も営業

≫ビフォーアフター事例集はこちら

メニュー
お客さまの声
プロフィール
当日の流れ
よくある質問と回答

●出張制(最寄駅:JR新大阪・JR甲子園口ほか)
≫詳しい場所はこちら