こんにちは、杉田ゆかりです。

今日は西宮でコンサルティング。

以前に受けて下さったH様のご紹介でいらしてくださいました^^

イメージコンサルティングは初めてでしたが、H様のお話を聞いて「受けたい」と思ってくださったとのこと。

美しく変身され、帰りにはさっそく化粧品を購入されたそうです。

また診断の様子は改めて書きますね。


今日はH様も見学でご一緒にいらして、久しぶりにお会いしました♪

以前はご自身のことを「男っぽい」と思われてカジュアルな服装でしたが、今日はワンピースでお越し下さったのです(*´艸`*)

お客様がキレイになることが、私の一番の喜びです。

みなさま良い報告はどんどん送ってください♪


さてH様は、今日は客観的に見ることができた様子。

「思っていたよりも濃いトーンを選んでいたかもしれません」「着こなしはこうすれば良いんですね!」など、気づかれていました。

4時間の内容を、一度で完璧に落とし込むのは難しいです。

知らないうちに自己流に解釈していることもあります。

ケースバイケースで応用編もあります。

H様も半年ほど一人で実践されたからこそ、今日の気付きがありました。


実践のあとは、おさらい。

資料を読み返す、HPやブログを読む、メールで質問する、お買物同行する、見学する。

手段はいろいろありますので、復習で軌道修正してくださいね。

よりキレイになる手掛かりが見つかると思います。


今日の服装を撮りそびれたので、いつかのコーデ。



寒戻りで薄着にはできないですが、コートはアイスグレーのスプリングコートを。

気温差の大きい時期です。

カーディガンなどで調節して、温かく過ごしましょうね。








パーソナルカラー&パーソナルデザイン診断
「ベストカラーインパクト」
(HP)


ご予約フォーム(24時間OK)
営業時間10~17時 土日祝も営業

≫ビフォーアフター事例集はこちら

メニュー
お客さまの声
プロフィール
当日の流れ
よくある質問と回答

●出張制(最寄駅:JR新大阪・JR甲子園口ほか)
≫詳しい場所はこちら