6月といえばジューンブライド❤️
結婚式があちこちで行われます。
そしてわたくしマリーミー金沢支店は休暇をいただいて
リフレッシュトリップに行ってました。





海外旅行は数えられないほどバイヤー時代にいきましたが
なんとわたくし国外に行きすぎて沖縄や北海道などに
行ったことがないのです。
50歳からは国内制覇したいときめているので
今回は沖縄シマンチュツアーに♪

3日間でしたが朝5時起きで時間をフルに使って
レンタカーで走り回りました🎵
メーンイベントは青の洞窟シュノーケリングです。





沖縄は国内ですのでこうやって遊んでる間にも
悩める会員さんからはメールや電話がどんどん来ます。
プロポーズの相談もありましたのでお相手の相談所に
聞いてもらってもうOKはもらってあります。
ですから今週末にめでたく成婚と言うことです♪
40代メンズのサクセスストーリーはまた次回お伝えしましょう。

沖縄からもどると新しい40代のメンズ会員さんが入会しました。
40代~50代のサラリーマンさんは仕事が忙しくて
あっという間に40代になってしまったと言います。
そしてそれなりの経験と仕事のポストや家、土地などの
資産もお持ちです。

そして何よりいろんな経験もして社会にもまれていますので
人間性ができています。

それなのに40代の男性が50歳までに結婚するのは
国勢調査では1000人にひとりなんだそうです。
ですから入会してからが勝負です。
これまで自己アピールをしたことがなかったかもしれないけれど
自分を売り込んでいかなくてはいけませんし
選ぶことばかりではなく選ばれるように
見かけも 話し方も変えてモテる40代にならなくてはいけません。

さてリフレッシュして大きくなった体をばしばし動かしながら
わたくしはモテ男製造業務に頑張ります。
良いところを伸ばし 足りないところは指摘しますから
どうぞ覚悟して素直にがんばってくださいよっ。

幸せのためにスキルアップする婚活さんを応援しています。