サクラの木の下はピンクの絨毯が綺麗💕

GWに向けてお見合いも交際も最も盛んになる大事な時期です。




今年中に結婚していたいと思ったら
婚活さんはGWに旅行やレジャーの予定を入れている場合ではありません。
現実に目を向けて婚活を優先順位の1番にして成婚に向かってください。


紹介所で出会ったら 成婚に向けての交際が始まります。
すると成婚に向けてのお悩みや不安や焦りがいろいろ出てきます。

今日お悩みの会員さんは38歳の爽やか系美人のお嬢様♡
仲人業界では何歳であっても50歳でも60歳もお嬢様とおよび
するのでございますよ♪

入会して3ヶ月一生懸命にお見合いをがんばった優等生ですが
1月にお見合いで出会った40代の国家公務員のおされな男性に
ビビッときて彼もお嬢様に♡で交際がスタートしました。

県外に転勤になってしまった彼に新幹線でバレンタインチョコを
持っていったり、彼も住み慣れた金沢に会いにきてくれました。
そして彼の紹介所からも「もう彼女と前向きに行きます。」
とお聞きしましたので
お嬢様もたくさんのお見合いのお申し込みを断って
真剣交際のステータスで今か今かとプロポーズを待っています。



それがなかなかタイミングが合わないみたいです。
しかし問い合わせしてみると彼の方も同じことを言っています。
お互いに自分の思うように進まずに不満を持っているようです。
だいたい女性は早く決めたいし、男性はいろんなことの兼ね合いを
みながら自分のペースで進めたいのです。

ですからメールじゃなく電話で話をすることを勧めました。
素直になってこちらから謝ってみましょうってね。
そしてコミュニケーションを深めて理解して
相手のぺースややり方も尊重しようね。
結婚は相手に合わせるものだと思ってね。

それからお願いの仕方やGWにプロポーズに持ち込む
言い回しをレクチャーしました。
優しく、可愛く、素直に、そして出来る限り思い通りに♪


そうなんです!待っていてはいけない30代崖っぷちです。
これが頑張るっていうことですね。
幸せまであともうひと息☆ ファイティン





本気で頑張る婚活さんを全力で応援致します。