怒涛の毎週末
大阪の婚活女子の応援に行ってきますた♪










婚活Yちゃんと天王寺へも行ってみましたが
360度展望台は長蛇の列で
結局 珍しいブランドもみあたらず
ジェラート食べてミナミへもどりました!







入会希望のまた元気な大阪女子にあって
ランチタイム婚活談義をして

実弾を打ちこみww











夜はミナミを食い倒れ☆オヤクソク







ホテルの隣の居酒屋でワタクシipadぱちぱちして

お仕事しておりましたら

隣のシャネルのネッカチーフのおばちゃんに
「あんたさっきからなにしてんのん?」と聞かれて

「わたし仲人やねん(すぐうつる大阪弁)」

「みんなしあわせにしたって!!」

といい出汁巻きをおごってくれて
お疲れやねんから~とマッサージにも同行してくれますた。


愛すべき元気で愛想抜群の大阪人 好きですラブラブ

続く☆