肩甲骨内側の痛みでお悩みのケース | 腰仙結合回復メソッドの整体院「ベストバランス」

腰仙結合回復メソッドの整体院「ベストバランス」

【腰仙結合回復メソッドで回復を味方につける】
上半身と下半身の繋ぎ目とも言える腰椎の5番目と仙骨の結合部分に生じる歪みに対して、直接および間接的にアプローチを加える手法です。
「早く来ればよかった~」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

肩甲骨内縁(右側)の痛みでお悩みの患者さま

肩こりなのか分からないけどとにかくひどい痛み。
ここ三日間ずっと痛い。立っているだけで痛いという。
よくなりますよ、とすぐに整体で解決してさし上げました。

足のツボといくつかの操作を行うと背中な異常な硬さはやわらぎ痛みは消失。
背中はほんの少し触りました。

肩甲骨の内側(菱形筋)の痛みってなかなか取れにくいんですよね!
実は私自身がこの激痛は30年前に経験していて整体でもマッサージでも治らず一週間以上激痛が続いた。そのうち自然に良くなってましたがとにかくほんとに痛いんです!
これは体験している痛みだけにとくに詳しいですよ。へんな自慢ですが笑


回数:一回

時間:40分

料金:初診2000円
   整体5000円


整体/マッサージ/鍼灸/治療/病院/カイロ/温熱/レイキ/カイロプラクティック/あんま/指圧
Simplog
写真はイメージです