肩が痛くて上がらない五十肩の患者さま | 腰仙結合回復メソッドの整体院「ベストバランス」

腰仙結合回復メソッドの整体院「ベストバランス」

【腰仙結合回復メソッドで回復を味方につける】
上半身と下半身の繋ぎ目とも言える腰椎の5番目と仙骨の結合部分に生じる歪みに対して、直接および間接的にアプローチを加える手法です。
「早く来ればよかった~」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

七年前の当整体オープン当初から時折り調整にみえているTさん。

Tさんは自営業でオシャレで優しい笑顔のお父さんだ。

今回は肩が上がらなくなったのだという。

「まさか○十肩?」
不安が隠せない。

浮かない顔なので、調べていくから心配しないでと声がけをしながら施術に入る。


検査

左腕が挙上できない。120度くらいで痛くなるのだ。

肩関節の中のほうが痛い。肩峰部にも痛みがある。


施術

肩の可動点検をじっくり行って頚部もチェック。

骨盤矯正。

痛みがとれて動くようになったが途中で引っかかる。

ローテータカフをチェック。

残った引っかかりが取れた。


術後

「あがりますね~!」

何度もバンザイをしてみせてくれるTさん。

ひっかかりもOK!

なんとか解決です!ひらめき電球

「引き寄せの法則」という言葉を教えてもらいました。経営者の勉強までありがとうございます目


Simplog
写真は三舟山



整体の体験談はこちら

http://www.ekiten.jp/shop_2887843/review.html


プロ選手、空手日本代表選手のトレーナーとして活躍する整体師が

みなさまの身体をチェックして原因をふまえた上で、症状を解消!