キック!キックボクシング!M-1 | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

おはようございます晴れ
君津市の整体院「ベストバランス」のブログ。-11/3M-1
冷めやらぬ。

まだ11月13日のあの興奮がやみません。

立嶋篤史
マイケルリューファット
グライガンワーン
カチャスック・・・
20世紀のキックボクサーを思い出しました。
整体にいらしている格闘技マニアのSさん、隣の不動の阿部ちゃんもよく懐かしいお話をしてくれます。
清水隆広、ラモンデッカー、鳥人ベニーユキーデ、ウィリーウィリアムス。
ついつい兵達(つわものと読む)の妄想にふけってしまう。

この有明のM-1で見事TKO勝利を収めた新人王プロキックボクサー引藤伸哉(いんどうしんや)選手が整体ベストバランスにわざわざ挨拶に来てくれました。今日は格闘家たちが訪れてくれてうれしい日です(^_^)/
君津市の整体院「ベストバランス」のブログ。-RICE処置
これは極真空手世界大会日本代表荒田昇毅選手の患部の冷却・圧迫・固定にしようしたサポートグッズの一部です。
丁寧に菓子折り付きで整体ベストバランスまで届けてくれました。
若く、強く、律儀な男ですグッド!

君津市の整体院「ベストバランス」のブログ。

我らがきみぴょんが登場!

投票は11/26迄OK

第10回オープントーナメント全世界空手道選手権大会(極真会館)
iPhoneでも「かずさエフエム83.4」を聴こう。


ペタしてね


被災地釜石の近況はこちらグッド!

(まめに更新されております)

http://sakanaya.tatsuchan.com/



読者登録してね

ベストバランスの整体ボランティア君津その6

ベストバランスの整体ボランティア君津その5

ベストバランスの整体ボランティア君津その4
ベストバランスの整体ボランティア君津その3
ベストバランスの整体ボランティア君津その2
ベストバランスの整体ボランティア君津その1

三回目の釜石ボランティアまとめ