ベストバランスと『調和』 | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。

おはようございます。アップ


今日は極真空手君津支部道場に世界的レベルの若き空手家荒田(あらた)選手が来るらしいです。


幸運にもお知らせを頂きましたが今回は時間が合いそうにありません。くやしいですが無念<(_ _)>




ペタしてね


よく整体にいらっしゃる某企業の代表さんがこう言いました。ひらめき電球


群雄割拠の時代は終わったよ。


これからは『調和』だよ。




調和というのは


バランスですよね!



たまたま昨日も情報発信のお話をしていましたし、そんなこんなで手始めに整体ベストバランスのWEBサイトをプチリニューアルしました。料金や適応症状も以前より見やすく分かり易く記載してあります。コツコツと行動しますのでどうか皆さまこの小さな発信に気付いてくださいね。


動き始めた整体ベストバランスはきっと運が良いです