今年も一年ありがとうございました。 | セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

セルフ整体FUJI-KO開発者中村篤史『合言葉!お尻プッシュ』

令和の虎で話題になったFUJI-KO【腰痛でお悩み2800万人を助けたい】セルフでできる整体グッズFUJI-KO。
人体の動きのベースであるお尻の筋肉にアプローチ。
「早く来ればよかった」300以上の喜びの声は、ホームページからご覧いただけます。




こんにちはニコニコベストバランス年末の一週間は特に怒涛の治療院と化していました。ギックリ腰はあるわ連続でキックボクサーはみえるわ難しい患者さんが連発(汗)
ともあれベストバランスに関わる皆さんおかげで無事に一年が終わりました。ひらめき電球また、スタッフの整体師の皆の頑張りで患者様方と良い形で向き合って来られたことと私自身が健康で充実した整体施術がして来られたことを非常に嬉しく思います。長音記号2フグ
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。感謝(^人^)