お客様との関係!!

テーマ:

ここ最近の出来事として、お客様のところにご心配をお掛けした事

に対する説明にお伺いをさせて頂いている。

ひょっとしたら信頼関係が壊れるのでは。。。?

受注を頂いている仕事がなくなるのでは。。。?

などなどを考えながらお客様のところに。。。

 

しかし、実際にお伺いをさせて頂き、一社もそんな事は仰られない。

逆に気遣って頂き、本当にありがたい温かいお言葉を掛けていただく。

幸せ!感謝!の気持ちで一杯になる。

本当に仕事をさせていただいているんだな。。。と

今回のこの経験は本当に今後の糧になり、身に沁み、大切にして

いきたいと思います。

 

これから更にお客様の事を想い、幸せを考え、喜んでいただく事を

優先にし、今以上の関係を築いて行かなければ!

”会社の社訓:熱意と誠意”、”行動指針:行動を惜しまない”

この言葉に尽きるのかな!

 

http://www.be-staffing.co.jp/

 

Beスタッフィングの研修はこちら→https://www.be-staffing.co.jp/form_seminar/form.html

人材紹介求人→http://www.jinzai-bank.net/extjob/1698/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
人材育成研修はBeスタッフィング

http://www.be-staffing.co.jp/

~ジョブイイネで検索~

TEL: 052-533-3539 FAX: 052-562-2202

(名古屋駅地下鉄①出口走る人徒歩3分)

愛知県を中心に求人(人材紹介)/

採用/教育/研修(ビジネスマナー・メンタルヘルス・ハラスメント・EAP)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-