パソコンを買い替えるから、新しいパソコンが来た時の準備してる。

 

Microsoftのアカウントのログインのメールアドレスとパスワードを確認した。

 

メールアドレスもパスワードもメモッてる通りで大丈夫だった。

 

これでedgeのお気に入りとかがそのまま受け継げれるはずなんだけど、Windows11ってedgeなのかな?

 

まあ、Microsoftだからちゃんとしてるだろうとは思うけど。

 

彼女にもログインできるかって聞いたら、パスワードが分からなくなってるらしい。

 

パスワードを作り直したみたい。

 

前使ったことのあるパスワードは使えないみたいだから、新しく作ってメモったから大丈夫らしい。

 

パソコン楽しみでいる。

 

今のよりCPUも良いのだし、SSDだから相当早いと思うんよな。

 

彼女の今のパソコンもSSDだけど、電源入れて10秒もかからずに動かせるもんな。

 

僕のは3分以上はたぶんかかってる。

 

結構ストレスなんよな。

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ブログ村ランキング参加中。バナーをクリックして頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑↑↑いつもクリックありがとうございます。励みになっています。