ホームレス中学生 | GORIRA DUNK!!「2008年最後の学生生活♪♪」学生から社会人への道!!

ホームレス中学生

最近、麒麟の田村裕さんが書いた本「ホームレス中学生」を買いましたキラキラキラキラ


もう買ってから2日で約半分くらい読んだのですが、半分読んでみた感想としては公園で生活をしていてお金がなくなってからは草やダンボールを食べてよく飢え死にしなかったなぁと思いましたガーン


もう私だったら公園での生活なんて絶対出来ないなぁと思いましたしょぼん


この本には公園で過ごした苦労話の他にもさまざまな田村裕さんが体験したことが書いてあるのですが、面白いので、興味がある人はぜひ読んでみてくださいニコニコ

あと最近、皆さんのオススメの本はありますか!?もしあれば教えてくださいキラキラキラキラ