サッカー♪♪ | GORIRA DUNK!!「2008年最後の学生生活♪♪」学生から社会人への道!!

サッカー♪♪

昨日は久しぶりに夜星空家でテレビテレビを見ていましたニコニコ

何を見てたのかというとクラブチーム世界一を決める準決勝の浦和対ACミランの試合を見ていましたアップアップ

前半は0-0ととても緊迫した試合だったのですが、後半のACミランはめっちゃすごすぎましたキラキラキラキラまぁ結果としては1-0だったのですがひらめき電球浦和に比べてすごいシュートばかりでしたニコニコ


特にカカやフィリポインザーキはマジでかっこよくてパスやシュートがとても魅力的でしたニコニコ


昨日は正直浦和には勝ってほしかったのですが、浦和もACミランに対してとても良い試合をしたと思いましたアップアップ


昨日は久しぶりにサッカーの試合をテレビテレビで見ていてとても面白いなぁと思った一日でしたキラキラキラキラ