カラオケ♪♪ | GORIRA DUNK!!「2008年最後の学生生活♪♪」学生から社会人への道!!

カラオケ♪♪

昨日は久しぶりに大学の友達と二人でカラオケに行ってきましたカラオケニコニコ


昼の2時から夕方の6時くらいまで歌ったのですが、久しぶりだっただけにいろんな曲を歌いましたアップ


4時間も歌ったので、ちょっとばっかし声が枯れてしまったのですがガーン


昨日はたぶん友達と自分で50曲くらい歌ったのではないかと思いますカラオケ


てか友達のO君は自分に比べてマジで歌が上手くてすごいなぁと思いましたニコニコキラキラ

特にO君のBUMPの歌には感動したしょぼん


また今度も暇があれば、いろんな人を誘ってカラオケに行きたいなぁと思った一日でしたニコニコ